スポンサー広告 


2006年11月22日 [14:27] 絹道 

彼女

こんばんわ、絹道の片隅へようこそ。




世間の喧騒をよそに、共に絹道を旅した彼女が
静かに去っていきました。




最初は名前読めませんでした。
つづりも覚えられませんでした。
声かけるのも躊躇するほど有名ギルドにあって
当時10近く上を走っていたあなたは
なんのきまぐれか私に声をかけてくれました。
イシュタルに突撃していた頃だったと思います。
そのときからあなたは、私の中の目標の一人になりました。
何度も何度も同じPTになって
何度も何度もユニークにチャレンジし
時には味方に、時には敵に
あなたと旅した時間はとても楽しいものでした。
トモロクしてたわけでもありませんし
一度も同じギルドにメインで入っていたわけでもないけれど、
とてもとても大切な
仲間でした。


たくさんの想いを抱えての旅立ちなのでしょう。
私にできることは、今回もただ見送ることだけ。
これまでのあなたとの時間を思い出し
この先のあなたを想って
幸あれと願うだけ。
つかれたら、いつものところで待っています。
いつものよーにたゆたゆと漂っています。



確実に私の支えの一人であったあなたに、
ありったけのありがとうが届きますように。

Re Comments.

『』 
なんか・・・こーやってcβから知ってる人たちが
どんどん引退していく光景を見ると・・・・・・

やる気減りますよね・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
2006/11/23(Thu) 04:24:49 | URL | Waageさん #9K64Lzaw[ Edit.]
『』 
> Waage

哀しいけれど一年もたつとみんな旅立っていってしまうものなのですねぇ。集団移住も楽しそうだけれども・・・・・
楽しい祭りの時間は長くは続かないものです・・・

それでも、旅を終えると決めるまで、ひとりひとりの絹道は続いていくんですよね(*´ω`*)
2006/11/23(Thu) 07:30:26 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
彼女の新たな旅立ちを祝福しようジャマイカ☆(ゝω・)
2006/11/23(Thu) 08:20:46 | URL | HOTARUBIさん #yl2HcnkM[ Edit.]
『』 
>HOTARUBI
んだんだ(*´ω`*)
旅立つ仲間に最大限のエールをヾ(*´ω`*)ノ
2006/11/23(Thu) 17:42:53 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『憂月がつづりも覚』 
憂月がつづりも覚えるんだよ♪
2006/11/24(Fri) 14:05:24 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『ヾ(゚ω゚)ノ゛』 
>>Waage
返事のメール出そうとしたんだが、
大文字小文字が混じっているのか?
届かなかった(´・ω・`) スマナイ。
ユニークとか、お世話になった。ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛


友ロクは引退した子と某顔文字の子以外は全部消した。
実は憂ちゃんともしてた><;
だが、そんな貴女が可愛い(*´д`*)ハァハァ
自らの脳のアレさに耐えられなくて、
たまに遊びには来るかもしれないが、
そん時は生暖かく見て見ぬフリしてくれ。
ほんとにありがとう(´Д⊂
2006/11/27(Mon) 17:57:46 | URL | うで卵さん #p46NVFl2[ Edit.]
『うははw』 
>うで卵
そうだ、最終的にしたんだったともろくwwwwww
たまに遊びに来た時は、何事もなかったかのように
(*´∀`)ノィョーゥ☆
っていうといいと思うぞ(*´ω`*)b
2006/11/29(Wed) 12:01:38 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『彼女が気になるの』 
彼女が気になるの?
2006/12/01(Fri) 15:57:17 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『』 
なるの?
2006/12/02(Sat) 15:49:00 | URL | ロージィーこと慧憐さん #-[ Edit.]
『』 
なるのね二人ともw
2006/12/05(Tue) 20:12:53 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『きょうお子様ラン』 
きょうお子様ランチは憂月はチャレンジされた!
ただきのうお子様ランチが、ここへロクに突撃するはずだった。
ただ憂月で躊躇ー!
ただ憂月で旅したかも。
ただ憂月はゆとか躊躇しなかった?
2006/12/09(Sat) 13:46:16 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『彼女のことを書い』 
彼女のことを書いてるのかな?
2006/12/16(Sat) 13:55:19 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

