スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年10月05日 [17:25] 絹道 

こそーりと

こんばんわ、絹道の片隅にようこそ(〃´・∀・))ペコ


EU実装きましたねーヾ(゚ω゚)ノ゛
黄河ではありませんが、こっそりと遊ばせてもらってます(*´ω`*)
EUも試してみたんですが、POTのディレイが長すぎて・・・・・(´ρ`)
ソロになれてしまってる私には不向きのようです(´・∀・`)

ってことで、また中華やってるんですが、
スキル開放、ついに来そうですよね。
90キャップかつマスタリ300のままだと
この先どんなふり方にしていくか迷ってしまいますね。

こんなほったらかしのブログをリンク切らずにおいてくれている素敵情報ブログ「シルクの何か」様に次期実装予定スキルがのっているので
それを片手に毎日SPとにらめっこをしている日々が続いてます。
それ前に、レベルあげないとなんですけどね(*´ω`*)

では、またヾ(゚ω゚)ノ゛

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

