スポンサー広告 


2006年03月21日 [02:08] 未分類 

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

(*。◇。)ハッ!

工事中に見つかってしもた・・・・orz
詳しい方々、あんまりつっこまんでね(ノ´∀`*)



ということで、3/20予告どうり
ついにタクラマカン実装しましたね~(*´∇`*)

私メンテ終了直後にIN、仲良しさんたちと共同組んで
POTも丸薬も買い足して、修理もして、
いざ、タクラマカンへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そういえば、
「あ、クエ増えたんだったよね~」
一石二鳥を狙って、クエ受けましたところ、
「時間制限2時間」
Σ('◇'*)エェッ!? いや・・・今から共同で、
ガイコッツたたきにいこうかと・・・
Σ('◇'*)エェッ!? 破棄できないんですかこれorz

宝石屋さんのクエはご注意くださいm(_ _"m)ペコリ
毎回2時間制限あるらしいです。

と、いきなり出遅れた私。
PTチャットで流れてくるみんなの叫びはとてもとても楽しそうです。
o(´^`)o ウー早く行きたい!!
なんとかかんとかクエ終らせたころには、
みんな一通りまわって一段落しちゃってる始末orz


でもね、今日の目的は
ずばり「ロイヤルドカンロドヤルカン
イベントのときは重すぎて姿を見ることすらできなかった皇帝陛下。
一目お会いしたい!!と粘りに粘った結果、
登場されたのはメンテ後約8時間を過ぎたあたりでした(´-ω-`)
まぁ、会ってからのお話は他の方がきっとアップされるでしょうから
あえて書きません(ちなみに私は討伐までに11回の死亡でした)


皇帝陛下にお会いして確信したことが一つ。

皇帝はダメオンのまわしものだぁ!!!



巻物のご利用は計画的に・・・(´-ω-`)

Re Comments.

『ぷぅ~~w』 
初カキコ、ぷぅ~~w
いやぁ、待ったね、じつに待ったね
待ちくたびれて、途中あきらめた俺ですハイ

以前、ウルチに夢中になってた頃もそうだが
ユニークはメンテ後とくに待ちあわせ場所によく遅れますな

「ごめーん、なに着ていこうか迷ってたらもうこんな時間に
なってた。。ほんとごめん><」

「ったく、しょがねぇなぁ。。ホラはやくしないと映画はじまっちゃうぜ、いいから行こう」

そんな時代があったことを思いだす
只今67歳独身、力大刀の、寒い春。。。。。
2006/03/23(Thu) 11:07:04 | URL | 裸門(HG)さん #roOum4UQ[ Edit.]
寒い春でも桜は咲くんだじぇ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

かすかな希望にすがりついてる69歳独身より(ノ゚Д゚)
2006/03/23(Thu) 21:40:52 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
ロイヤルドカン!!
会えない・・・というか法師にやられる(´・ω・`)

慧はレベル上げができない病です・・・ヽ(`Д´)ノ印章さえ実装されれば!!
2006/03/24(Fri) 07:56:33 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
>慧英

そのわりにはここ数日がんばってINして
みんなを笑わせてくれてるねww
タクラマカンへはらっくんでいっても危険っぽいので
うしがおすすめよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/03/31(Fri) 04:30:32 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『こんにちは』 
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17335
2006/03/31(Fri) 15:01:52 | URL | ゆうなさん #YZdnnNwY[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(Fri) 05:16:42 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/03(Fri) 06:47:45 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/12(Sun) 03:33:00 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/17(Fri) 22:19:48 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

