スポンサー広告 


2006年04月30日 [06:34] 絹道 

遠くまで

遠くまで




僕らは~いける~♪



ようこそ、十六夜へ。


本日早朝、半年間絹道をともに旅したギルド創立メンバー
最後の一人 ハラヘッタ が
満腹です と遺言を残し
親しかった方々に見守られてひっそりと息を引き取りました。
享年74歳。

ヘッタ引退




たくさんの人と出会い別れそしてその屍を乗り越えて、

遠くまで僕らはいくのです。
ひたすらに絹道をまっすぐに。

まあ、そんな感じで
今回はたいしたネタ提供できずにすみません(ノ´∀`*)
うちが引退するときは派手に祭りにしたいなっと

Re Comments.

『NoTitle』 
だが断る!
2006/04/30(Sun) 06:36:58 | URL | (<●>w<●>)さん #-[ Edit.]
ちょwwはやいよwwww

まああれだ





断るのを断る!
2006/04/30(Sun) 06:43:19 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『旅の仲間』 
断わるのを断わるなんて断るよ絶対!

(´;ω;`)ウッ・・・この所引退多くて
まじで凹んでます。

一緒にヨーロッパまで行こうよ!
2006/04/30(Sun) 09:10:43 | URL | J9さん #mQop/nM.[ Edit.]
『>J9』 
親しかった人ともイツカは別れが来るものです。
でもね、ネットの海で知り合ったのだから
またいつかネットの海であえると信じているよ。


十六夜は、次のMAPまで参ります。
2006/04/30(Sun) 21:28:40 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
Σ(゜口゜;・・・パパン引退・・・
(´・ω・`)ショボーン 
2006/05/01(Mon) 03:55:51 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『>慧英』 
慧タソ・・・・


パパンの死に目にあえなかったね(´・ω・`)

ママンのときは派手にいくから絶対来るようにw

ってか、早く黄河でも石窟いけるお年になってくだしゃ(ぇ
2006/05/01(Mon) 05:45:30 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
死んでNeeeeee!
なんかどこのブログも引退の事書いててくれて(´;ω;`)ウッ・・・
2006/05/01(Mon) 12:50:20 | URL | ハラヘッタさん #-[ Edit.]
『>ハラヘッタ』 
なんかね~お気に入りブログがハラヘッタ引退で
埋まってて、めぐるとうれしいような悲しいような・・・

ほんと たくさんの人に愛されてたね ハラヘッタ
半年間相棒ができたことをとても自慢に思うよ。
ありがとう。思い出はプライスレスです。

とりあえず、
いただいた遺産すでに1/4つかいました(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/01(Mon) 15:39:58 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
赤ネがいる件
2006/05/01(Mon) 16:06:29 | URL | あまぞんさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

