スポンサー広告 


2006年05月05日 [04:08] 絹道 

はやっ!!

こんばんわ、十六夜(家出中)へようこそ(o*。_。)oペコッ



アレだけ大勢の方に見送っていただいたのに、




戻ってきました、ハラヘッタw




そして私は・・・・・・

復活


見事離縁されました(ノ´∀`*)


やけになってB10の盾に使い込んだのが原因のようです。
とりあえず、稼いでから出直すことにして(´-ω-`)



今日も張り切って狩りに出かけていこうと思います。
(残金1Mきってますがねヽ( ´ー`)ノフッ)

Re Comments.

『』 
ホントよぅ、あの寂しさったらなかったわよねぇ奥サン!
2006/05/05(Fri) 05:52:19 | URL | かりらさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
残金1Mってちょwwwwww
2006/05/05(Fri) 13:59:19 | URL | ウィリスさん #-[ Edit.]
『』 
( ゚Д゚) ・・・甦るパパン

エガッタエガッタ!!
2006/05/05(Fri) 15:42:14 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『』 
>かりら

ええ、ええ、あの寂しさの中一気に金を使い果たしたわけですよ...( = =) トオイメ


>ウィリス

現在500kきってますが何か?w
あっ!!いっとくけど少しは返したんだよ??ww
2006/05/05(Fri) 16:44:56 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

