スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月06日 [07:28] 絹道 

ねとらじ

こんばんわ、十六夜(絶賛↓ツンデレ。中)へようこそ。


最近何度かネトラジを聞く機会がありまして、
今日も聞いておりましたら、
ギルメンクスリナアとお友達の玉鼎真人が
ゲストに出ておりました。

なんとな~くノリでネトラジご一行様と遊んでましたら
話題がユニークの話題に。
「そろそろ虎子じゃね?」
の一言に反応して、虎子待ちをしてみることにしました。


先にイシュが沸くハプニングがあったり、
実は睡魔と猛烈に闘ったりしながら
虎子を待つこと約1時間。

ついに登場アナウンスが!!


@キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


と叫びながら、砦内定位置に出ないのを確認して走り出します。

久々すぎて沸く位置をちゃんと覚えてなかったのですが、
とりあえずは一番南へ走ります。


(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

はずれorz


( ゚д゚)ハッ!
落ち着け、まだあわてる時間じゃない・・・・・・


気を取り直して道沿いに交差点を目指します!

当然ながらユニーク探すときは右上のレーダーしか見てません。
紫の点紫の点紫の・・・・・・


( ・д⊂ヽ゛




Σ(☆∀☆;)



#いた


あまりの心の準備のなさか、変換すらせずPTに発見報告をいれ
とりあえず叩き始めてみました(残念ながら鬼はたまってませんでした)


カメハメハ~♪
メテオドーン☆
キョウライキョウライ☆彡


みるみる削れていく虎子
魔法3発以内で次の沸きまで削ってしまうので
倒す前にあふれる親衛隊たち

そうこうしてるうちにあつまってくる緑の点
頼もしいPTメンバも到着し、さあ、仕事だ!!!


( ̄ー ̄?).....??アレ??


『憂月様が虎女を退治しました』



Σ(゜m゜=)ハッ!!
やってしまいましたorz


待機中にお話した方々からおめでとうのササ
フレ登録してある方々から全茶しないの?のササ
ギルチャも一瞬もりあがって一段落したころひとつのササが。


「虎子倒すとか・・・モラル大事だよね( ´_ゝ`)」



ま、まぁネトラジのネタなので今回は勘弁してくださいw
torakomati


眠い眠いといいながら一緒に虎子待ちにつきあってくれたクスリナア。
最近の私の肉壁です(*ノωノ)
2.5時間の皇帝では本当にお疲れ様でした。
力曲刀氷が死にゆく様は本当に(*´д`*)ハァハァします。
もうしばらく俺KATEEEEEの恩恵にあずからせてください☆(ゝω・)







で、でももう睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・・・・( ~-ω-~)zzz~
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

