スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月07日 [15:51] 絹道 

今日も今日とて狩りですよ

こんばんわ、十六夜(絶賛↓ツンデレ。中)へようこそ。


ハラヘッタが復帰してからというもの
多くの方に十六夜にもどらないの?っとササをいただくのですが
諸事情により、まだまだ絶賛↓ツンデレ。中です(*´ω`*)

今日も今日とて狩りしないとなぁ~
( ´△`)アァ- 狩場混みすぎorz
やることNEEEEE

と、INしてもうだうだと時間をすごしておりましたら


タクラマカンに骸骨皇帝が登場しました


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

あわててギルドメンバー確認するも、
目下私の肉壁であるクスリナアはINしてない模様・・・

昨日の朝の悪夢が頭をよぎります。

皇帝発見から1.5時間 たたきに来たPC4人
その後人が増えてからまた1時間 
合計2.5時間の間に覚えているだけで26回死亡して
危うくレベルが下がるところだった昨日の皇帝(´-ω-`)

それでも、INしているかぎり一日一ドカンは
私の公約であり最大の楽しみでもあるので
探すだけは探してみようとタクラマカンへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


(゚Д゚≡゚Д゚)?

思ったよりもすぐに見つけてしまいました(;・∀・)
皇帝のHP残り2/3・・・・・・・これは・・・・・・・
いくしかあるまい(*`ω´*)

幸運にも補助スキルを発動しているときに共同PTのお誘いがきたので
迷わずenterを押すと・・・・・・

どうやらきのこPTに入れてもらえたようです。
ヒールをかける相手もいない状況だったので
これはチャンス!と皇帝を叩きます。
実は毎日行っていても皇帝に魔法打つのはこれが3度目(*´ω`*)ゝ
同時にたくさんのダメがでてる皇帝からは
どれが自分のダメかは見分けがつかなかったですが
きっと効果あるはずだ><と自分を励ましながら
叩きます叩きます叩きます


結果見事にキルネームをPTメンバがあげました。
自分の名前でなくても、同じPTの名前が出るとやはりうれしいものですが、
いつか私も名前を出してみたいな(*´ω`*)
と、果てない夢を見ています(その前にレベリングだorz)。

↓はその回の皇帝後のひと時、
当然ながら皆にょっきのまま皇帝とやりあっておりました(ノ´∀`*)

kinoko

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

