スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月08日 [20:47] 絹道 

3日目

こんばんわ、十六夜(まだまだ↓ツンデレ。合宿中)へようこそ。

今日はBOTを殺して赤ネになりましたヽ(A`*)ノ
赤ネ直そうとして黒獏の砦に弓もって引きこもってました。
ためしに一匹倒してみると
KP1199
一匹たおしてKP1減少。。。ってことは1200匹orz

( ゚д゚)ハッ! いやいや、ワンコ育てると思ってやればいいんだ><

もくもくと、それこそ私がBOTかのように狩りつづけます。
そんなことをしてるうちに流れたアナウンス。

「悪戯×Angelと↓ツンデレ。が開戦しました」

え?ええ??GvGですか??www

ギルメンたちが次々と殺し殺される度に
画面にはアナウンスが流れます。
とともに盛り上がるギルドチャット。
すごい楽しそう!!!なのにいまだKP700><><><

これは、一刻も早く直して参戦せねば(;・∀・)
これまで以上に真剣に狩りに没頭していると、

「タリム盆地にウルチが登場しました」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ここですやん、タリム盆地!
とりあえず習性で砦内を一周。いないのを確認した頃
ウルチは東だ!とギルメンから情報が入りました。
といっても適正よりやや下だったので、
周りのエリート倒しにいこうかな♪わんこも( ゚Д゚)ウマーだろうし♪

久々にウルチと対面しましたが、
どうみても苦労しそうなLvの面子ばかり。
あまりに次々と沸くエリートたちに
死者が続出しています。
これは私の出番だ!!と 蘇生したりエリート叩いたり
じゃいこ叩いたりとワタワタしていると、


「憂月様がウルチを討伐しました」

(≧▽≦;)アチャー
どうやらまたもややってしまったようです(*´ω`*)
討伐アナウンスのSSはとれてません。゚(つω`*)゜。

3日連続の討伐アナウンス・・・・
そろそろ突っ込んでくれる人もへってきました(;・∀・)

まぁ、あれですよね

空気鬼嫁orz

さ、アカネも治ったことだし狩りするかな⊂二二二( *´ω`*)二⊃
スポンサーサイト

Re Comments.

ワタクシだって↓ツンデレ。時代には
連続で格下ユニークを倒して、痛い全チャまで
打ったというのに・・・なぜか2ちゃんの黄河
で名前が出たりもしませんでした・゚・(ノД`;)・゚

憂月タソの人気に激しく嫉妬(*´д`*)ハァハァ

(´・ω・`)痛い事で晒されたかったな~
今は大盤の名前を背負ってるので
無茶はできないよ・゚・(ノД`;)・゚
2006/05/09(Tue) 16:03:51 | URL | judithさん #mQop/nM.[ Edit.]
『その理由は』 
有名人乙(゚ε゚)~♪

ユディさんは、名前の綴りが難しいから晒されないと思うんです(´ω`)
2006/05/09(Tue) 16:50:07 | URL | ハラヘッタさん #-[ Edit.]
『』 
>judith

痛い全茶・・・・・うちたい衝動には駆られましたが
そんな余裕はありませんでした(*´ω`*)ゝ
赤ネ直す途中の出来事だったしww

いつも私がいれてる突込みも2chでは別の方がすでに入れててくれて、
何気に漢字も浸透してきててうれしいことです(*´ω`*)


>ハラヘッタ

ハラヘッタのおかげで有名人になってしまったんだぞ~(*`ω´*)
責任、とってね(*ノωノ)
2006/05/09(Tue) 18:34:25 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

