スポンサー広告 


2006年05月09日 [06:39] 絹道 

いつまで?

こんばんわ、十六夜(やっぱり↓ツンデレ。家出中)へようこそ(*- -)(*_ _)ペコリ


最近、というかGWの後半にかけてたくさんいただいた質問にお答えします。


「十六夜もどらないの?」
「いつまで家出してるの?」
「あれ、まだ↓ツンデレ。なの?」

などなど、うちの進退について言及していただいたものが非常に多かったですね~(*´ω`*)ゝ
(あ、もしかしてうちの「離縁されました」全茶のせいでしょうかw)


えー、ずばり、

まだもどれません。゚(つω`*)゜。


まあ、ある目標を掲げて家出しましたので、
帰宅するのはその目標を達成した後、ということになるでしょう。
それまでは、避暑地↓ツンデレ。でのんびりヒャッハー!!させていただこうかと思っております。
⊂二二二( *´ω`*)二⊃


私が家出している間に、どうやら十六夜にはまた家族が増えたようで、
みんな、にぎやかに楽しく絹道を旅していることを祈るばかりです(*´ω`*)

家出中の母より。


Re Comments.

『』 
放浪娘の慧はどうしましょう?
(*´д`*)
2006/05/13(Sat) 08:41:38 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『』 
>慧

今すぐ帰りなさい。
パパンがまってますよ(*`ω´*)
2006/05/13(Sat) 10:03:39 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『ごあいさつ』 
おととい十六夜に入れさせていただいた「まりっぺ」です。
ピンさんと前は同じギルドでした@
(ちなみにこちらもピンさんに教えていただきました)
よろしくおねがいします^^
2006/05/13(Sat) 10:22:52 | URL | まりっぺさん #-[ Edit.]
『』 
>まりっぺ

ようこそ、十六夜へ。
家出中の母ですが、動向は逐一入ってきております(*´ω`*)
十六夜があなたの素敵な旅の港になりますように"・・・( 
*´ω`*)†"
2006/05/13(Sat) 18:37:42 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

