スポンサー広告 


2006年05月10日 [10:24] 絹道 

貧乏のわけ

こんばんわ、十六夜(↓ツンデレ。家出中)へようこそ(*- -)(*_ _)ペコリ



今日も今日とて皇帝様と3度の対面を果たしたわけですが、
前出のとおり、基本ヒールしかかけていない私。
皇帝戦では、共同PTのかたのがんばりで
経験値のおこぼれに預かってるわけですが、
ヒーラー(今はヒーラーとは名乗れない身分ですがorz)をしていると
周囲から起こしてくれと声が上がることが多いわけです。

でもね、私、皇帝には数少ないPT戦を楽しみにいってるので
正直PT以外の方の蘇生まで手が回らないんです。゚(つω`*)゜。
(うちがへっぽこだって理由もあるんですけどねorz)


それでも、これまでの習性で蘇生しにいってしまうのですが、
その途中で皇帝ご一行様にヌッコロされることがあまりにも多くて・・・・
蘇生→蘇生成功と同時に自分がヌッコロされ→巻物で復活
(*`ω´*)???おかしくね????



考えてみてください、PT戦としてとらえてる身からすると
PT以外の方への蘇生って、プラスになることないんですよ(´・ω・`)
それよりも、PTの蘇生とかがんばって飛び込んで耐えている壁への
ヒールを優先したいと思うのは、当然ですよね(*`ω´*)

蘇生班を蘇生してくれる人っていうのも意外と少ないので、
皇帝いくときは自分の蘇生は巻物をつかっているのがほんとのところ。
いくたびに最低5枚は減っていくので
最近はもっぱらPOT破産より錬金破産よりも
巻物破産が身近に感じられるようになってきました。・゚・(つω∩)・゚・。



そこで!

今後の皇帝対策(自分に対しての課題)
1.壁ヒール最優先!!(当然ヒールレベルも上げ続けます)
2.PT以外は蘇生しない!(お友達が叫んでても断腸の思いで聞こえないことにします><)
3.PT以外は一回100kで蘇生します!!(または60%復活1枚でも可)


こんな感じでいこうと思います(つω`*)
ヒーラーのくせに!!とか言われても、困りますよ?w
だって、巻物代ただじゃないですもん(´Д⊂
いくらMが売りの私でも、
蘇生あるのを当然と思って皇帝に来ている人たちにまで
優しくないです><;;;
蘇生ないのを前提として巻物買って、
それでも前衛でがんばっている人だっているんですからね(*`ω´*)


ついでに、私の名前は「優しい月」ではないです(*`ω´*)

Re Comments.

わかる!わかるよ!・゚・(ノД`;)・゚
蘇生とるとSP足りなくて
狩りもマゾくなるし、
私もひどいと巻物代金15枚とか
一回の皇帝につかいますもの!
そのわりには見返りとかナッシングです。

これは正しい選択だと思います!

こうでもしないと 後々ヒーラーの立場なくなる
かもしれません。ヒーラーの地位向上の
ためには必要な選択ですな。

まぁ私は覚悟完了のサントラとか聞きながら
脳内麻薬だしてヒーラーやってますが。
「もしも血の一滴残っていないなら
 この胸を裂き全部やろう
 愛より熱い 歌になりたい
 神武の超鋼よ我を立たせ給え
 牙なき人の明日のために
 無限の英霊よ我を砕き給え
 それが永遠への礎なら
 我が身はすでに 覚悟完了!」

とかね もぉwwきちがいw
2006/05/10(Wed) 12:13:34 | URL | judithさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
いや、ほんとにね、
一回皇帝いくのに巻物15枚じゃ心もとないとか思ってしまうくらいに
いきおいよく逝ってますから...( = =) トオイメ

うちの脳内麻薬・・・・・
出すための音楽は・・・・・ディープフォレストかしらww

んーやっぱ沸きにたえて壁が脱出成功した瞬間に
どわぁ~~ってでるんでしょうな~(*´ω`*)
2006/05/12(Fri) 17:52:59 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『Σ(・ω・`●)』 
ディフォレ、私も聞いております。
ディフォレがサントラ担当した草の乱みたいけど、
巡業映画なので、なかなか見れないの(´・ω・`)
ディフォレのメンバーの
Michel Sanchez のWindowsってアルバムも
なかなかいいですよ~!
2006/05/12(Fri) 19:53:35 | URL | judithさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
復活代はその場で払うんですか?
お金ないならshana_666さんがお金くれますよ 
引退したmarikkuさんから40Mちかく
もらったんだって さ
2006/05/12(Fri) 20:17:13 | URL | 774さん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
>ユディ

おw そのアルバムは知らんかったな。
ちと探してみます(*´ω`*)

>774
支払いしていただくなら 皇帝戦終わったときに支払ってください。戦闘中とか受け取るの無理ですから。
ちなみに、お金確かにありませんが、
よそ様からいただくことはいたしません。
2006/05/13(Sat) 01:54:59 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
ディープフォレストって
あのタラちゃんの声のような
アフリカの民族音楽のヤツ?
気色わるい
2006/05/13(Sat) 04:52:26 | URL | あさん #-[ Edit.]
『』 
>あ

それぞれの好みですもの(*´・д)(д・`*)ネー
あれを気色悪いっていう人もいるでしょう。
あさんは聞いてからいってるだけましかもw
2006/05/13(Sat) 10:02:58 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『Σ( ̄ロ ̄lll』 
えっとこないだイシュタルで2回おこしてもらって・・・
キャラバンで3回ほど起こしてもらって。。
50万か。。。今度見つけたら払おう・・・・

そんなアタイも一応ヒーラー目指してセコセコ・・・
2006/05/15(Mon) 11:59:08 | URL | フミさん #-[ Edit.]
『』 
>フミ

おかえりなさ~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
えっと、上にもかいてるけど皇帝戦だけよそんなのww
そのほかでとるほどけちけちしてません><b
というか、皇帝戦でもとりたいのが本音でなく
みんな、皇帝だけじゃなくて周りもみてよってのが本音ですな~。゚(つω`*)゜。

何はともあれまたよろしく~☆(ゝω・)
2006/05/15(Mon) 12:05:42 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
(´▽`) ホッ
皇帝の現場は修羅場なんだろうなぁー。
Lv69くらいになったら見にいってみるさね・・・
蘇生覚えて☆ミ

しかし、蘇生してもらえるのを当然と思われても、
それはそれでどうかと思うねぇ。俺心狭いしw
2006/05/15(Mon) 14:57:29 | URL | フミさん #-[ Edit.]
『』 
>フミ
同じくうちも心せまいしw
なんちゅーか、明らかに戦力外のレベルまで起こしにいくのはほんとにどーかと思ってしまってorz

ああ、今のうちは蘇生屋としても戦力外です(・∀・)
目標達成したら蘇生屋に戻れるんだけどな~(´-ω-`)

力型の蘇生屋、期待してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006/05/15(Mon) 19:35:50 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

