スポンサー広告 


2006年03月29日 [04:41] 絹道 

ヽ@(o・ェ・)@ノゲッチュ

saru


いらっしゃいませ、十六夜へようこそ(///∇//)テレテレ

ってことで、今日のメンテでペット実装!!
(メンテは予想どおりの延長w)

昼くらいからばたばた出かけていたので、
INできたのは夕方でした。
いつもの場所にニョッキリINすると
周りはすでにヽ@(o・ェ・)@ノヽ@(o・ェ・)@ノヽ@(o・ェ・)@ノε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

すでに入手する気は満点だったので
いそいそと購入(ノ´∀`*)
さっそくインベントリに現れた猿をポチッ






え?えええ???
ずっとインベントリ占拠するんですかこの子Σ(・∀・`;)
ま、まあその分20も空きが増えるんだからよしとするか。





では早速狩場にて猿のお仕事観察(  ・ _ ・  )ジー






すごいよ!えらいよ!!働き者だよ!!!




やや知より狩りは乱獲のうちとしては、
拾い物してくれるだけであんたもう
ネ申ですからw
もう猿なしじゃ狩りできない.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪







Σ(゜m゜=)ハッ!!

またしてもダメオンの巧妙な罠にひっかかってる気がする・・・・
気がするだけだ・・・・多分きっとそうだ・・・・と思いたい(´-ω-`)
まあ、そんな働き者の猿を2匹も売り飛ばしたのはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

Re Comments.

『NoTitle』 
ウチの憂月猿も元気に働いてますよー
踊れ!って言うと踊るし!
可愛いし!エライ子です!

皆様に、特に商人に可愛がられて飼い主は嬉しい限りです><
おっきい憂月さんは怖がられてるけどね~
2006/03/30(Thu) 05:24:34 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
>慧英

えーっと、そのサルのおかげで
「あれ?人間にもどってる」とか白ちゃでいわれるようになりましたorz

あ、憂月って名前は
いろんな運が悪いと評判だから
うしろに気をつけたほうがいいよ~(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/31(Fri) 04:32:49 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『エッチ』 
2008/05/29(Thu) 09:20:56 | URL | エッチさん #-[ Edit.]
『メル友』 
メル友シュート http://1hp.galy.jp/17/merusea09/
メル友に愛隊!! http://frsp.jp/merusea10/
メル友愛pod http://frrk.jp/merusea11/
メル友ランドリー http://jam2.minnahp.jp/33/merusea12/
2008/06/13(Fri) 16:42:21 | URL | masaoさん #RwH1dyjc[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

