スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月18日 [02:56] 絹道 

ブリーダー

こんばんわ、絹道のはずれへようこそ。

前回発動したGTが切れてしまったので、
今日はブリーダーになってみました。

うちのわんこは41歳。そろそろ石窟にも耐えれるかしらと思い、
蟲部屋へ・・・・

タゲを先に自分でとれば41歳のわんこも死亡することなく
狩りができることが判明。

ただ、蟲はちいさくてタゲが取りづらいのが難点><;;;
狩りがへたくそな私にはとても戦いづらい相手です。
同じ60mobならと思い、魔人イエティを狩ってみることに。


Σ(・∀・`;)


かつて黄河最強mobといわれていたこともある魔人イエティが

まるで豆腐のようだ・・・・(そりゃそうだろうヾ(・・ )

それでもレーダーに人影のないところで狩りつづける事約45分、


「カラコラムにイシュタルが登場しました」


(゚Д゚≡゚Д゚)?

41歳のわんこにはイシュはとてもおいしいはず!!

ギル茶でも反応あったので探してみよう♪
颯爽と馬にのってまずは最も近いポイント、イエティ交差点へ!!


Σ(゚ー゚;*) えーっと・・・紫の点あるんですけど・・・・・



すでにそこにはイエティで狩りをしていたと思われる人たちが数人。
ギルメンに発見の報告をいれ、とりあえずたたき始めます。
といっても、武功スキルのない私はひたすら魔法連打連打連打・・・・・・・
途中でわんこが死亡してしまったので離れて20秒待機・・・・・
やっとわんこを復活できたところで・・・・・


イシュキルネ





またやってしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ここ最近、このブログへのアクセス数が急激に増えています。
某掲示板にてこのブログのアドレスと私の名前がよく出ていたためだと思います。
この件に関して、そして今後ゲーム内で起きることに関して
ゲーム外で私が発言することは今後一切ありません。
あくまでもゲーム内での出来事ですので、決着もゲーム内でと考えています。
思うところがある方は、ゲーム内で直接声をかけていただきますようお願いいたします。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
イシュの後の皇帝お疲れ様でした。
人がいない時間でしたので大変でした。
ヒーラーなのに憂月さんの死にっぷりには
いつも犠牲愛を感じます。
牛を出して親衛隊を階段にひっかけようとしたり
なかなか頭いいですね
こんな心優しいヒーラーをもったクスリナアさんが
うらやましいです。いろいろ晒されているようですが
晒しも人気の裏返しなんでがんばってください。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2006/05/18(Thu) 07:02:44 | URL | めがみっくすさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
>めがみっくす

少数での皇帝戦おつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
最初はどうなることかと思いましたが
あの全茶のおかげで助っ人きてもらえて助かりましたね。
牛を使った・・・・あれは以前に同じ方法をされてた方の真似です(ノ´∀`*)
うちが死ぬのは・・・・・・・あれは仕様ですwwwwww
装甲薄いですからね(*´ω`*)
2006/05/18(Thu) 07:16:50 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『おらいも』 
60歳になったら・・・皇帝に遊びにいってみようと思う。
いまだ、タクラマカンに足を踏み入れても居ないけどw
ギルメン>>>>超えられない壁>>>>アタイ

まさにお荷物と呼ぶに相応しい落伍っぷりw
2006/05/18(Thu) 10:26:40 | URL | フミさん #-[ Edit.]
『』 
>フミ

今日の皇帝でご一緒した方で、61歳力型のヒーラーの方がいましたよ、道できてたのでうちと同じくらい
お亡くなりになってましたが。゚(つω`*)゜。

でもでも力なら鎧を着ていけば一撃は耐えれるはず♪
皇帝デビューの際は、ぜひご一緒したいものです(*´ω`*)
2006/05/18(Thu) 23:19:25 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
ユニークが紫色の点で表示されることを今知った件について・・・・ (´・ω・`)
2006/05/19(Fri) 20:01:59 | URL | まりっぺさん #-[ Edit.]
『』 


ちょwwwwwwww
はい、ユニークはレーダーに紫ででるのですぐわかりますよw
探すときはレーダーの範囲最大にしてさがすといいよ、がんばっ(*´ω`*)b
2006/05/20(Sat) 00:28:51 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
>61歳力型のヒーラー
鎧でなら一撃は・・・

何撃たえれれば、そこそこいけるかな?

一撃は耐えれるけど、2撃は微妙に耐えていると思う。

まだイシュでも叩いとくかなw
2006/05/21(Sun) 10:44:47 | URL | ピンでごわすさん #CxegxdeI[ Edit.]
『』 
>ピンでごわす

えーっと、へっぽこが思いますに
大事なのは一撃耐えた後の逃げ足です(*´ω`*)b
イシュとちがって中でたたき続けることはほぼ不可能なので、
沸いたらまず逃げる、これ大事(*´ω`*)
それがちゃんとできれば、8級装備入った人なら
それなりの戦力になるんじゃないかしら(ただし64武器68武器ではあまりにもダメがとおりませんがww)。
( ´△`)アァ-でもね
皇帝の範囲はランダムで判定あってしかもけっこう広いですので御注意を。゚(つω`*)゜。
2006/05/22(Mon) 21:55:56 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

