スポンサー広告 


2006年05月18日 [04:28] 絹道 

アップデート!!

こんばんわ、絹道のはずれへようこそ。


公式HPにアップデート情報載っていましたね(*´ω`*)
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=249

なんだかいろいろと変わるみたいですね~。
常時職業装備の私としては、視野が広がるのがとてもうれしい♪
公式にもかかれてましたけど、ジャイアントとの戦闘も楽になりますねw



それもうれしいのですが・・・・
装甲の薄い私としては・・・・・


運営さん、アップデートのついでに、ぜひラグの改善もしてください
いやマジで。゚(つω`*)゜。

Re Comments.

『たしかに』 
ラグ増えたねー。猿とnProのせい?
象さん8匹くらい集めてるとき固まると、力型でも一瞬あせるわ。
フミ垢だったら即死にちがいない(ノ∀`o)
2006/05/18(Thu) 10:21:28 | URL | フミさん #-[ Edit.]
『』 
>フミ

nProと猿と狼が関係してるでしょうね~きっと。゚(つω`*)゜。
ラグひどくて物理攻撃のmobは単体狩りしかできない有様。。。。
砂漠が狩場になるのはほんとに遠いようですww
2006/05/18(Thu) 23:16:54 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
きっと運営さんは動いてくれますよ♪
もっとラグがひどくなるようにorz
2006/05/19(Fri) 02:48:52 | URL | 火砂さん #-[ Edit.]
『』 
>火砂

('A`) そうならないことをほんと祈るばかり・・・・
ラグと鯖オチでろくに狩りすらできないしね。゚(つω`*)゜。
2006/05/19(Fri) 07:37:11 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
憂月は、ネットでうれしいのですがジャイアントや変わるなどを改善したいはず。


2006/05/23(Tue) 09:05:14 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

