スポンサー広告 


2006年05月24日 [13:13] 絹道 

つ い に !

こんばんわ、絹道のはずれへようこそ。

アップデートきましたね(*´ω`*)
久々に音ありでプレイしてみたり、視点変更しても
画面が動かなくて初心者のようにオタオタしてみたり、
なんにせよ、いつもと違うシルクはやはり楽しいものです。

今回のアプデで視界が広くなって(韓国ではこの視界がデフォらしいですが)
魔法で狩りする身にはとてもありがたい反面、
mobが画面から消えるとタゲが消えてしまうので、
360度視界を回しながらの狩りは難しくなってしまいました。゚(つω`*)゜。

しかし、一番の痛手はユニークの出現アナウンスがなくなったことでしょう。石窟で狩りをしている身にとって、アナウンスなしで皇帝陛下に出会えるというのは
そんなにない確率なわけでして、初回にお会いしようと張り込むも
途中で飽きて狩りしてる間に討伐アナウンス出ちゃったりとか
なんだか楽しみを一つ奪われちゃったような気分(´・ω・`)

それでもなんとかお友達から発見報告を受けて会いにいってきました!
その回はとても少人数だったけれども、ユニーク戦常連ばかり歴戦の勇者たちのおかげで
死亡7回ですみました(*´ω`*)

思ったよりもPOTも使わずに終わってしまったので、
その場でPTくみなおして法師と遊んでくることに♪
GTはじまるまでの3時間の間、黙々と狩りしてみます。
(あ、本人は黙々とのつもりが、どうやらとても騒がしく(悲鳴あげながら)狩りしていた模様・・・)
持ち出したPOTを約1500個ほど使ったあたりでGTまであと30分をきり、
休憩と補給がてら戻ろうと思ったその時インベントリに見慣れないものが・・・・・・?(*´ω`*)?


ちょwwwwwww

モキュ━(*´∀`*)━!!!

レア




レア実装から早数ヶ月。
レアって都市伝説だとばっかり思っていた私に
ついに実装されましたヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ
これでドロップ運は下がること間違いないorz

Re Comments.

『』 
きちゃったかー
とうとうきちゃったのね・・・
さてはて 赤い箱さえ5日も拝んでない俺としては
ひっじょーに羨ましく妬ましい内容なんですが・・・
素直にお祝いをいえない俺が居るw
まぁ 
おめっとーさーーーーーーーーーん
(半ばヤケ)
これからも皇帝での蘇生お願いします(*´Д`) はぁはぁ
2006/05/24(Wed) 14:29:36 | URL | 火砂さん #-[ Edit.]
『』 
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

おめでとうございますだ!

いつかは私にも春がくるのでしょうか?
モウコナイキガスル(´Д⊂
2006/05/24(Wed) 20:01:30 | URL | judithさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
おめでとおおおおおおおお!!!


これはきっと恵まれない人への奇跡の品ですね。

是非俺が復帰したらこれをプレゼントしてくだ(屮゚Д゚)屮シャー
2006/05/25(Thu) 00:41:16 | URL | 玉さん #-[ Edit.]
『』 
>火砂

ありがと~~んヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ
これのおかげで鎧を売る決心をしました(ぇ
皇帝がんばるので、見つけたら呼んでくだしゃww

>judith
来る!きっと来るよ!!
自分が信じないでどうするんだ!!
ネンヅレバツウズです(*`ω´*)

>玉
恵まれない人。。。。。(。--)ノ ハーイ
復帰祝いはこれをあげ・・・・・・・ねーよ!!!
2006/05/25(Thu) 06:30:20 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『( ´;゚;ё;゚;)』 
ツンデレクォリティが板についてきてるね( ´^ิ^ิ`)
2006/05/25(Thu) 08:04:19 | URL | 玉さん #-[ Edit.]
『』 
おめでたう( ̄∀ ̄*)

俺も拾ったよ?☆だけど....._| ̄|○
しかも護具だけど....._| ̄|○

才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
2006/05/25(Thu) 08:40:22 | URL | フミさん #-[ Edit.]
『』 
それを俺に渡したらもっと硬くなれちゃう(*゚ー゚)
2006/05/25(Thu) 13:35:13 | URL | あまぞんさん #-[ Edit.]
憂ちゃ8-|*・д・|ノ★おめで㌧㌦★ヽ|・д・*|-8

是非それをうちのギルドに寄付♪♪
ヾ(*´∇`*)ノキャッキャ たのしみだぬww
あたしは☆弓以来春が来ないんだけどねw
Σ(・ω・ノ)ノ 玉がいる・・・・
2006/05/25(Thu) 19:51:51 | URL | 冥さん #kyBjvhlc[ Edit.]
『』 
おめでとーー!

ママンそれは慧が大事に・・・つかえねーよ!!

永遠の17歳だわ!!

(`ヘ´) フンダ!!!
2006/05/26(Fri) 06:44:59 | URL | 慧さん #-[ Edit.]
『』 
>玉

まだまだクオリティがたりませんorz


>フミ

レア拾ったのに_| ̄|○しちゃ
ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
未実装に恨まれますよ(数日前までの私だな・・・・)

>あまぞん

だが断る!

>冥

(´-`) ンー寄付か・・・・・・
寄付・・・・・寄・・・・・・・・

お礼は100倍返しよ?(*´ω`*)?


>慧

慧がおっきくなるまでとっとくから
たまには黄河にINしなさい(*´ω`*)
2006/05/26(Fri) 10:56:21 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
ちょろっと復帰とかしてみましたソジュと申します。
昨日は非常にお世話になりました^^
弱いくせに皇帝挑戦しちゃうのでこれからも蘇生お願いします><
2006/05/26(Fri) 18:50:55 | URL | ソジュさん #HylMFews[ Edit.]
『』 
>ソジュ

おかえりなさーいヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ
またもやスキル回収のようですね。
きっとあっという間に抜かれてしまうでしょうが、
またよろしくです~(*´ω`*)ノ
2006/05/26(Fri) 20:20:36 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

