スポンサー広告 


2006年05月28日 [08:24] 絹道 

盾錬金

本日の成果・・・

盾錬金


倉庫のエリク17
もらったエリク71
もらった粉3つ
売った防具エリク27



できた盾+3




ふりそそぐヒール プライスレス。゚(つω`*)゜。



Re Comments.

『』 
ちょwwwww何コレwwwww
ものすごくカワイソス( ´;゚;ё;゚;)

きっと・・・きっとそのうちいいことあるって・・・(´;ω;)
でもこれ・・・案外+4以上にはならなかったり・・・(ぇ
2006/05/28(Sun) 09:23:57 | URL | 玉さん #-[ Edit.]
『』 
盾エリクなら寄付できたのに(;´Д`)
盾エリGETしたら憂月様に上納ですね。
2006/05/28(Sun) 19:27:49 | URL | まりっぺさん #-[ Edit.]
『盾エリク。。。』 
10個くらいあまってるぞー。
いつでも寄付するおd(゚ー゚*)ネッ!
2006/05/29(Mon) 09:58:19 | URL | フミさん #-[ Edit.]
『』 
>玉

。゚(つω`*)゜。不吉な予言ありがと (((´・ω・`)
+4以上にならないのは以前のB10と非常に似ています><


>まりっぺ

いつか一つ10kで買取に伺いますので溜め込みよろしく(*´ω`*)bb


>フミ
次回錬金時には泣きつきに行きます。゚(つω`*)゜。




最近錬金しようとしてもエリク売り切れてることが多すぎませんか・・・・・
どんだけセレブいるんだろう、黄河...( = =) トオイメ
2006/05/29(Mon) 22:21:44 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

