スポンサー広告 


2006年05月29日 [22:26] 絹道 

盾の続き

プラス5








両手の装備は借り物です。゚(つω`*)゜。

Re Comments.

+5出来たのかと思った( ゚Д゚)ヤンwww
憂チャ。。。w
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ ♪

σ(´∀`○) アタシゎ。。。
盾+5ストレートでイッタからワーイってなったのも束の間・・・・
PCぶっ壊れw
お陰で何も出来ませにゅ。゚(。-ω⊂)グシュンッ
まぁ、あれだw+5になったお祝いにPCがハッスルして・・・・・

ウレシクネー。゜゜(´□`。)°゜。

憂チャ、きっとイイコトアルヨ!
シルク楽しんで(*´‐`)ネー
2006/05/30(Tue) 20:16:04 | URL | 冥さん #kyBjvhlc[ Edit.]
『』 
>冥

しばらくみにゃーと思っていたら・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?
PCぶっこわれ????

あれでしょ、某映像のように激しくキーボード叩いたりしたんでしょ、嬉しさのあまり((;゚Д゚)ガクガクブルブル

うち(のPC)が、冥の(PCの)分までがんばる(*`ω´*)b


直ったら速攻もどってきてねー。゚(つω`*)゜。
また一緒に旅しよー(*´ω`*)ノ
2006/05/31(Wed) 00:26:35 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
qあwせdrftgyふじこpl;@:」!!!!!!
qあwせdrftgyふじこl;p○△×□☆?!
某映像のようにキーボード叩いて
某映像のようにハッスルしてたらどーすんのさ!!www

あれは・・・・見たら爆笑しまくりで・・・・
これ、本当にこーだったら怖いなっと
思ってしまった映像でもありますた(´・ω・`)
未だに忘れることの出来ない衝撃的映像です。
URL消えちゃったから貼り付け出来んやww
2006/06/01(Thu) 11:01:57 | URL | 冥さん #kyBjvhlc[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

