スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年05月31日 [22:58] 絹道 

運営さん

ここ3日ほど運営さんが初心者のための「移動方法」講座をひらいてますね@長安皇宮門前。告知を見るたびに行ってみていたのですが、見事に空振り・・・・・・・

初回:(゚Д゚≡゚Д゚)?皇宮の門って2つあるじゃん。゚(つω`*)゜。
2回目:(゚Д゚≡゚Д゚)?どの人が運営さん???。゚(つω`*)゜。


せっかく運営さんが実体を伴って降臨するのだから一目見ておきたいと告知を待っていたところ、人の増えてきたころになってようやく全鯖告知がきました。
今日は珍しく早めにGT消化できちゃったので、黄河鯖の告知出た瞬間に移動を開始して、門の前で座り込み万全の体制で待ち構えてみます。

白茶で見ず知らずの方に話しかけられたりしながら待つこと10分。

長安皇宮門前に運営さんが出現ました!!!

運営ちゃん現る

鬼娘だヾ(*´ω`*)ノ ←鬼娘好きらしい
周囲はあっという間に黒山の人だかりになります。
白茶ではここぞとばかりにみなさん日ごろの鬱憤をぶちまけていました(特にラグひどいの声多数)。
どうみても初心者の方はごく少数、大多数は若葉マークをとっくに卒業された経験者の方の野次馬(当然私も含む)です。
一通りの説明が終わり「私についてきてください」の言葉のあと
集団で軍営まで移動。
なぜか運営さん歩いていますε=ε=ε=ε= ヾ(*´ω`)ノ テクテク
途中で突然走り出したので私もダッシュ!≡≡≡ヘ(*´ω`)ノ
あの時一緒に走った方が10名弱。当然、追跡してましたよね(*´ω`*)

軍営へ着くと、孫将軍の初心者クエストについて説明が始まりました。
どうみてもあのログのスピードは得意技のコピペですね☆(ゝω・)

告知どおり、一切の質問を受け付けない運営さん。
さくさくっと言いたいことだけを言って去っていかれました。
↓↓↓去られる間際に残された言葉がこれです。

運営ちゃん



この後、集まった方々は三々五々散っていかれました。


素朴な突っ込み:今日の運営のキャラ、末尾が弐ってことは
当然壱も参もいるんですよね(*´ω`*)?
まあ、こんなgdgdの初心者講習会の最中、
初めてお会いした方からこんなササをいただきましたヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ

ササ



はひ><;;;
がんばって更新します(*`ω´*)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

『⊂(^ω^ )⊃』 
早速の更新おちかれしゃんっw

運営・・・・こんな事してたんだ(^ω^;)
んでもさぁ。。。初心者さんが本当にいるならばだよ?
普通質問したい事ある訳だから、それに対しての質問とか受け付けてくれてもいいと思うんだけどな。
さすがダメオンだ(ノω・、`)モキュモキュ・・
ほかのゲームの運営さんは親切に答えてくれるのに。

運営のそういう気遣いとかで楽しめるようになるのに
シルクってそういうこと・・・・ほぼ無いに等しいよね
GMとの交流自体が無いもんね
イベントもユーザー任せだしw出会いの場だっけ?w
あれって・・・もぅ・・・忘れられた場所の一つだぬww

2006/06/01(Thu) 10:10:42 | URL | 冥さん #kyBjvhlc[ Edit.]
きっとアレだお、見た目初級装備で弱そうに見えて、
実は中身は90lvで、あんまり文句を言うとメモられて、
変身して皆殺しにされるんだお。力極と知極で壱号、弐号・・・
2006/06/01(Thu) 12:31:30 | URL | フミさん #-[ Edit.]
『』 
初心者講習会は前回も出ましたが祭り好きな人の会合になってますね。8級装備に埋め尽くされてる。
2006/06/01(Thu) 15:10:41 | URL | きんも~!さん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
>冥

(*´・д)(д・`*)ネー 動き方なんて
子供が適当にやってもわかりそうなことの講習してみたり、しかも連日って。。。。
きっとそんなことよりも、質問受け付けたほうが
本当の新規初心者さんにはウケがよかっただろうに(*´・д)(д・`*)ネー

出会い・・・始まりの場所のことか?w
あそこももう、まったく使われてないもん。
アルバイトGMさんにはやっぱ限界あるんだよ。゚(つω`*)゜。


>フミ
え?wまだ解散してなかっt(ny
きっと運営さんだから、ピンクの温泉とか出せるくらいのツワモノだったんだろうなー。
極が壱、弐なら、70:70が参だな.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

>きんも~!
そうですよねー。高レベル低レベル含め
祭り好きそしてなにより暇な方の落ち合う場所にwww
お一人だけGMの発言に律儀に返事を返していた方がいましたが、あの方は新規さんだったのかなー。
2006/06/01(Thu) 22:35:54 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

