スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月01日 [22:27] 絹道 

再見!!

それは今朝のこと。

皇帝発見!誰もいねえ~~!とギルチャが流れたので、
ドーピングばっちり用意して向かった先は砂漠のオアシス。
そこにはまだ出現したままの皇帝様が(*`ω´*)!

どうやらその場にいるメンバーでは壁になれそうな人がいないので、
ドーピング&火壁&ワープ逃げのコンボで地道に皇帝を攻撃し始めます。
道服の私はドーピングしても一撃即死の時があったりします。
いつものようにスキル押しっぱなしってこともできず、
一回目の沸きになるまでにすごい時間がかかりました。
その間に集まってきてくれた面子も知型がほとんど。
こ、これは・・・・・・・
やヴぁい!
いくら火力があっても、それと引き換えに装甲を削っている知型は
タゲをもらったらひとたまりもありません。
誰か、この時間でも動いてる壁はいないかと
戦闘中にササおくってみたりフレリスト見たりしますが
反応ナッシング。゚(つω`*)゜。

と、そこに一人の大刀を携えた戦士が!!

ちょwwwww魔刀!!!!!!!
鬼女までキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


すかさずPTに拉致します。この時点でまだ5~6人程度。
魔刀私よりLVは下なのですが、さすが力型!皇帝の一撃に耐えてます。
これは作戦変更するしかありません。
攻撃を他の面子に任せ、いつものとおり回復班に戻ります。

思えばクローズのころからずーっと黄河の名物キャラの一人である魔刀。
まさか貴方に回復をかける日がくるなんて(ノ´∀`*)
まだ8級も2周目に入ったところなので受けるダメージも相当いたそうですが、
何度死んでも果敢に懐へと飛び込んでいきます。
タゲを一身に集めてくれているおかげで、知型の魔法も遠慮なく打ち込めます。
途中一回の接続落ちがあったものの再び戦線に復帰してくれた二人。
とっても楽しいそして頼もしいPTメンバーでしたヾ(*´ω`*)ノ

↓そのときの様子
二人と皇帝



前日時点で鬼女から引退の事実を聞いていたのですが、
今朝目覚めたときにログに残っていた二人の全ちゃは
やっぱりみるとぐっときましたね・・・・。
最後の記念撮影にいけなかったのが残念ですが、
90キャップになったらもどってくるよって言っていたので、
それを楽しみにしていようと思います。

再見!!鬼女&魔刀!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

魔刀(´;ω;`)ウゥッ
鬼女(´;ω;`)ウゥッ
交易㊥いっつもあたしのNPC食ってくれてたなぁ・・・・・(ぇ

( ノ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪
っじゃなかった・・・・w
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
いなきゃ居ないで寂しいんだよね。
無言でPT拉致される事もあったしww
戻ってきたらまた別な中身になってしまうのかなぁ

魔刀と鬼女は個人的に好きだったなw
なんか、犬みたいに人なつっこくてくっついてくるのww
賊で襲うと尚更くっついてくるのwwww(マテ

最後だから死んでも死んでも起きあがって皇帝やったんだね
また会えることを願って再見だよぅ♪(☆・∀・)ノ魔刀&鬼女v-218
2006/06/02(Fri) 11:53:00 | URL | 冥さん #kyBjvhlc[ Edit.]
『』 
>冥

初代と3代目の魔刀&鬼女は片言ながら
話もしたし、交易メインだけどその傍らPvPに
遊びに来たりもしたし、なんというか
憎めないキャラだったよねー(*´ω`*)

次に戻ってきたときも、この中身の人達だと
また楽しめるのに・・・・・。

って、その前に冥がもどってきなしゃ。゚(つω`*)゜。
2006/06/04(Sun) 12:08:32 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

