スポンサー広告 


2006年06月06日 [19:30] 絹道 

PvP

古くからいる人の一人、じーくどんが
こんなの書いてたのでリンクリンク(*´ω`*)

実体験に基づいて各装備ごとにPvPにおける長所短所を書いてくれてます。
PvP苦手なひとは一度読んでみるといいかもねー。


まあ当然ながらうちに当てはまるものはありませんでした。゚(つω`*)゜。

知蘇生班乙。・゚・(ノД`)・゚・。

Re Comments.

『』 
あれだ、
「転職をおすすめするよ( ゚,_ゝ゚)」

私も知蘇生班乙です・゚・(ノД`;)・゚
2006/06/06(Tue) 21:07:28 | URL | judithさん #-[ Edit.]
『』 
いつもお世話になっております
知型の特攻班ニョン(人・ω・*)゚+。☆
まぁ、あれだぬ
死んでもめげない高クオリティ発動してますです。はい。
皇帝の為に-5%でもめげないんだから!!
(|||-ω-)フ・・・・
2006/06/07(Wed) 10:10:17 | URL | 冥さん #kyBjvhlc[ Edit.]
『憂月は、ひとなど』 
憂月は、ひとなどを装備したい


2006/06/08(Thu) 18:29:12 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

