スポンサー広告 


2006年06月12日 [03:54] 絹道 

と、いうわけで

一部の方には目撃されていました一人ギルドの時代を経て、


十六夜に戻りましたヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ



ただいまみんな(*´ω`*)ノ



旅立ったときの約束よりも時間がかかってしまってごめんね。
思ったよりも厳しい修行のたびでした。゚(つω`*)゜。

えー、とっても楽しい復帰初日でしたよ。
なんだかわからないままニョッキ祭りでしたしねー。

またあなた方と共に絹道をたゆたゆと旅ができると思うと
この低いIN率を何とかしなきゃなと思ってみたりする今日この頃です(ノ´∀`*)


さ、まずは狩りのお金稼がなきゃw

Re Comments.

『』 
|ω・)ジ~~~~~
月輝夜

|彡サッ
2006/06/12(Mon) 18:29:44 | URL | ぬるっぽい人さん #-[ Edit.]
『』 
>ぬるっぽい人

ちょwwwwwwwwww

なぜに貴方がしっているのでしょうね(*´ω`)y―┛~~~~

そんなこと知ってる暇があるならもどってきなさいwww
2006/06/13(Tue) 01:00:08 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

