スポンサー広告 


2006年03月31日 [04:41] 絹道 

チケって・・・・・

チケ導入からこれまで、
チケ未消化のままで終わったのは1回しかない私
(正月もいたのかとかいう突っ込みはなしの方向で・・・w)

実は・・・・・・・







昨日からバイトしてます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪








いや~、まいったね~こりゃ。
当然のように前日のチケが残っていて、
がんばった~っと思ってもぜんぜん減りません><
本日もあと106分残して眠気でダウン。
寝る寸前の(=゜∇゜)ボーっとした頭でこれを書いてるわけですが、
起きたころにはまた180分追加されてる
とっても素敵な仕様に(//∇//(//∇//(//∇//)














次にチケ残り時間0が見れるのはいつになるのか・・・・
もしくはついに消化しきれずに2度目の捨てチケタイムはいつくるのか・・・




神のみぞ知るですなヽ( ´ー`)ノフッ



ああ、うちの不知夜ちゃんは
私が不在の間に勝手に拾い食いをしてインベントリを満タンにしていました(。・m・)クスクス

Re Comments.

『NoTitle』 
廃な憂月さんなら消化できます♪
ウチの猿憂月は人様の物を勝手に奪ってきます・・

なんてエロイ・・・エライ子!

走っていって耳飾り拾ってきた時はイイコイイコしたくなりました(*ノノ)
2006/04/01(Sat) 21:03:03 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
まあっΣ(・∀・*;)
人様のところへ走っていってもってくるなんて
なんてしつけの悪いできた子でしょうw

親の顔が見てみたいわね(='m')くすくすっ♪
2006/04/02(Sun) 00:37:41 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
チケット毎回200分程度余ってる舎楽です。
うちのマメジロウは矢を集めるのが好きなようです。
たまには耳飾拾いやがれー(TωT)
2006/04/02(Sun) 04:00:28 | URL | 舎楽さん #xJFUDmC.[ Edit.]
『>舎楽』 
うひw ついに今日は27分消化できずに消してしまいました(///∇//)
そして補充・・・・また360分(´-ω-`)


エー、50胸力つき落とされた方と連絡取れてません。
まだ保管してますが・・・・倉庫満タンになる前に引き取ってくださいね(´m`)クスクス
2006/04/02(Sun) 23:12:21 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

