スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月13日 [11:31] 絹道 

ひとやすみひとやすみ

ことは、W杯日本戦後におきました。
あいにく仕事だった私は、帰宅して日付が変わってから黄河にIN。
するとすぐに、ニョッキのアイドルからササが。
どうやら預かり物をしてほしいとか。
そんなのお安い御用だ!と引き受けると・・・・・・

次々と渡されるどう見ても使える装備品達Σ(- -ノ)ノ

も、もしや・・・・・・

これは引退ってことなのか???。゚(つω`*)゜。

恐る恐る聞いてみると、引退ではなくロングバケーションとのこと。
「でも、あることができなくなるから内密に」
とかいわれて一人(´・ω・`)ションボリしていたところに
衝撃的な全チャが!

長期休養に入る前に長安の露店買い占めます!!!

Σ('◇'*)エェッ!?
あることってこれなのか??
長安で露店出したら買ってくれるのか??(ぉ

本気かネタかわからないまま長安へ。
すると続々と集まってきている人だかりが。
法外な値段で露店したらきっと買占め断念して
休養も断念するだろうと思っている人も多数いたらしく
次々と露店が増えていきます。
それでも男前に買占め続ける彼。
買い占めた後は次々とまかれる装備品・・・・・


やっぱりほんとに休養なのね。゚(つω`*)゜。
それならちゃんと、いつものようにイベントしないとね(ぇ

ということで、全ちゃで交易呼びかけたところ
ものの5分でこんなに集まってきちゃいました(ノ´∀`*)
Nasty1


かくしてはじまった長安→敦煌経由→和田の☆5キャラバン。
商人は彼他数名。守るハンター多数。豪勢な顔ぶれです。
しかも不思議なことに、日ごろは襲う側のニョッキも
今日ばかりは牛さんの護衛です。
途中、Lv80近いNPCに虐殺されたり、範囲攻撃の余波で逝ったり、
血の気の多いのが職戦始めたり、深夜のため人が少しづつ減ったりと
いつもと代わりのない風景を繰り広げつつ
黄河はじまって以来の馴れ合いキャラバンは和田へ。





そしてやはり、最後はお決まりのこの風景。
Nasty2



この見慣れた風景がもう見れなくなると思うととても寂しいよ。゚(つω`*)゜。
でも、さよならはいいません。
引退じゃなくて、ロングバケーションなんだから
いつでも戻っておいでーモキュ━。゚(つω`*)゜。━!!!


Nasty!!

君は黄河鯖の宝です(*´ω`*)b
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
(´∀`*)ウフフ

今までお世話になりまs…なったんかな…(´x`)・。

素敵なキャラバンでしたb、
互いが互いをけん制しあうという素敵な護衛でした!
2006/06/13(Tue) 12:01:08 | URL | Nastyさん #-[ Edit.]
『』 
INしてなかったあいだに!!!!!!!
。・+゜(つД`)゜+・。
2006/06/13(Tue) 15:42:28 | URL | かりらさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
。゜(゜´Д`゜)゜。
2006/06/14(Wed) 00:49:34 | URL | 慧ことロージィーさん #-[ Edit.]
『』 
>Nasty

思えば長いお付き合いになってますね(*‘ω‘ *)
うちは家族総出で大変お世話になっておりましたよ。
恒例行事だった「子供ができたらNastyに報告!」ってのがなくなっちゃうんだなー(´・ω・`)

で、復帰は明日ですか?(*‘ω‘ *)


>かりら
この日はINしてなかった人結構いたのよー。
きっと衝撃の事実だったはず・・・・。゚(つω`*)゜。


>慧
とってもとってもお世話になったおじちゃんが
遠くへ行ってしまうんだって!
サルから鬼になったあと女の子になろうとして失敗したんだって!!(嘘
2006/06/18(Sun) 17:29:45 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

