スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月18日 [17:25] 絹道 

('A`)

ちょくちょくと出会う方にブログ更新してくださいって言われて
そのたびにがんばります><;;;と答えてるのにこの有様です。

こんばんわ、黄河の片隅へようこそ。



皆さんは昨日の公式イベント、参加されましたか~?
私は出かける予定を一時間押しにして参加しましたよ(*‘ω‘ *)

ギルメンとは違う共同PTにはいって、これで情報も2倍だろうと気合十分で待ってみたのですが・・・

一度しか見れませんでした、対象mob。・゚・(ノД`)・゚・。


敦煌側、ほんとに広すぎですポイントが。
MAP自体が広いのに、人はそんなに多くないとか・・・
そのうえイベントmob引っ張ってた人までいたりとか・・・・


そりゃ4位だわな(*`ω´*)

んー、個人的にPOP地域ごとにメイン担当ギルドがあったりしたら、もうちょっといけるんじゃないかと思ったりしますねー。
参加メンバーの多いギルドは広めの地域担当とか。
ちなみに敦煌側のPOP場所は下記のとおり。

土鬼の峡谷、ゴビ砂漠、玉門関原野、北部西域の街道、西域 廃墟、西域の街道

どこもかしこもとっても広い・・・・

走り回っても見つける確率低いんですから、
一つのポイントを担当するって感じでぐるぐる見まわりしたほうが、POPしたときの遭遇率はあがりそうですよねー。
特に60馬ない方は、定点観測のほうがお勧めです。

次回こそはイシュタルも引きずり出したいですね(*‘ω‘ *)

ギルメンのハラヘッタが知弓最強説をとなえてセカンドを育成中です。ってことで、お出かけから戻ったら共同で育成中だよ!って話だったので早速皇帝に連れて行きました(ぇ

コロシアムにいる10馬・・・・・
かなり場違いな雰囲気をかもし出してます。

その後も、育成とは名ばかりの特攻チームは
リンク→イエティと進んでいきます。
そして・・・・・

チユミ

ここまできちゃいました(*‘ω‘ *)
この鳥さんのお世話になるころには、
きっと知弓キャラもおっきくなってるんでしょうね(*´ω`*)







ねーよwwwwww
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

