スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年06月20日 [16:35] 絹道 

おかえりなさい(*´ω`*)

こんばんわ、黄河の最果てへようこそ。
今日もSSありません><;;;


日曜日、友人と飲み会の待ち合わせをしていた最中に、
空腹氏から緊急連絡が!


「大変だ!

まあシルクにインすればわかる」



ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 何事ですか????
今、外なんですけど?
確かに目の前ネカフェですけど・・・・
思いっきり露店放置してるから落ちてない限りINできない・・・・


でもめっちゃ気になるヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


はい・・・・目の前のネカフェへIN・・・o(゜ー゜o)。。。。3

クライアントDL中に捨て垢ゲット

kouga(混雑)にIN

この時点ですでに待ち合わせ時間ジャストにorz


(´-`).。oO(まぁ、連絡入ってないしよしとしよう)


そして、空腹に状況確認のササ


・・・・

・・・・・・・・


('A`)  放置ですか

ついに待ち合わせ相手から連絡が入ってタイムアップ。・゚・(ノД`)・゚・。



黄河に心残しつつ、待ち合わせへ向いましたとさ。





大変だった出来事は数時間後に判明。



Cβから共に旅をし、十六夜を立ち上げた初期メンバー
バーネットが絹道に帰ってきましたヾ(*´ω`*)ノ


みんながローハンROHAN言ってるこのタイミングで
レベリングが恋しくなったから!なんて理由で戻ったバネ氏。
快調にレベリングしているようですね(*‘ω‘ *)

来週末あたりで単独イシュアタック開始してください(・∀・)
知弓ですけど容赦しませんよ☆(ゝω・)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
日曜日に飲みに行く前にネカフェのチェーン店にいました(。-_-。)ポッ

電話の電源切ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

m9っ`・ω・´) バネさんだよ おかえりだよ ヒャホー
2006/06/21(Wed) 19:05:58 | URL | 慧(けい)さん #-[ Edit.]
『』 
>慧

そうそう、キミの携帯がつながらなかったおかげで
うちまでネカフェにINすることに・・・・
まぁ、また飲みに逝きましょうや。


あ、そっか!
慧は現役だったころのバネさん知ってるんだったねーw
2006/06/22(Thu) 11:17:41 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『お子様ランチは、』 
お子様ランチは、混雑ー!
2006/06/22(Thu) 17:11:07 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『』 
>お子様ランチ

('A`) 混雑ー!
2006/06/23(Fri) 06:47:35 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

