スポンサー広告 


2006年06月27日 [10:49] 絹道 

過疎??ってるあいだに・・・・

こんばんわ、絹道の片隅へようこそ(*- -)(*_ _)ペコリ


えー、シルクと直接関係ないですが、ROHANのCβはじまってますねー。
私の所属するギルドでも、半分くらいが遊びにいっているので、
夜のピーク時でもギルチャが静かなものになっております。

で、なんとなーく、人が減ると職戦とかも減るわけで、
かといって狩りばっかじゃ飽きちゃうし・・・・・


(*゜ρ゜) ボー

(*゜ρ゜) ボー

(*゜ρ゜) ボー


っとしていたら、お友達から王宮へ来い指令が!
(・ω・ )モニュ?なんでしょねー


テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3


Σ(´д`;*)

なんで国家試験一週間前のやつがここにいるんだ!!!



どうやらがんばりすぎて人恋しくなってしまった模様。
ひとしきりマントで倒してあげたりチャットしたりと
普段になくマターリと過ごしました。

あまりにもマターリ時間がすぎるので
ついうっかり内功回収しちゃいました。







と、いうわけで、
もうオッキできない体になってしまったんです!
蘇生班のみんな、一人ぬけちゃったけどごめんねー。゚(つω`*)゜。

まぁ、またついうっかり回収して蘇生班になる日が来たりするんだろうなー
とか思ってみたりもするんですがね(*‘ω‘ *)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

