スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年07月01日 [07:38] 絹道 

10000HITキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

こんばんわ、絹道の片隅へようこそ(*- -)(*_ _)ペコリ

ROHANへ浮気しつつもチマチマとチケを消化している間におこった出来事。


その1:ROHANやりつつもレベルが75になりました(*‘ω‘ *)

その2:ギルメンが一人いなくなりました

その3:蘇生班やめました

その4:10000HIT突破しました


えーっと、まずはその1。
実は目標はROHAN行く前に75にすることだったのですが、
チケがんばって消化してみたもののあと12%が足りなかったわけです。で、後ろ髪引かれながらもROHANは当日からIN@赤鯖。
ROHANでは猫大爆発というギルドに入っておりました。
シルクで見かけた名前の方もちらほらおられましたが、
小心者の私は自分から声をかけることはできませんでした。゚(つω`*)゜。
ササヤキでうちかどうか確認してくれた方々ありがとうw
あれがうちのメインキャラでした(*‘ω‘ *)

その2。
私が十六夜からいなくなっていた間に加入していたS君が
お友達に拉致誘われてギルドを移っていきました。
これからも素敵な旅がつづくといいね(*‘ω‘ *)

その3。
これは前に書いたので割愛w

その4。
昨日、10000HITを突破いたしましたヾ(*´ω`*)ノ
といっても、どなたが踏み抜いてくださったのかも不明ですし、
踏み抜いたからといって特別に何かがあるわけではないのですが、
こんな辺境の地へ足を運んでくださる方がこんなにいるのだなーっとしみじみ実感。
このブログは私の絹道での旅が終わるまで続いていくと思います。
ゲーム中で「読んでますよー」とか「更新してください><」とか、
お声をかけていただくだけで本人狂喜乱舞しておりますが、
相変わらずの接続時間と知型ゆえのSSの少なさのせいで
かなりスローペースの更新になっています><;;;
ブログ紹介にもかいてますが、たゆたゆーっと旅してますので、
みなさまもたゆたゆーっと足を運んでいただけたら幸いです(*‘ω‘ *)


と、書いた今日はずーっと露店してました。゚(つω`*)゜。
このままではマジで装備も買えません アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
蘇生班になったら戦闘スキルが悲惨なことになって、もうINしてもやることないっぽ(´・∀・`)

後にもどれないって・・・怖いね
2006/07/01(Sat) 09:29:39 | URL | かりらさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
>かりら

だねーwうちと正反対の道を歩いてしまったかりらん(・∀・)ニヤニヤ

でもまあ ヒーラーはそれだけで十分な戦力ですからd(-_☆) グッ!!

あとは任せたじぇ(*‘ω‘ *)
2006/07/03(Mon) 05:00:17 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

