スポンサー広告 


2006年07月03日 [05:22] 絹道 

To the future after this

こんばんわ、十六夜へようこそ。



このような辺境の地へ、足を運んでくださる方がたくさんいらっしゃったことをとてもうれしく思います。

MMO初心者の私をアフォだなーと思いつつも導いてくれたあなた、
気がつけば狩場が同じでなんとなく仲良くなってしまったあなた、
PvP苦手だった私に職の楽しみを教えてくれたあなた、
私が在籍した4つのギルドでお世話になったあなた、
ブログみてますよとささやきくれたあなた、
そして、黄河鯖で出会ってくれたあなたに、

こころからありがとう。
リアル事情のためしばらく休養に入ります。
PC前にいることは多いので
御用の方はいつでもいつもの方法で連絡してください。

Re Comments.

『』 
いつもの方法…












念じるんですよね?先生
いっぱいもてあそんでくれてありですた(´;ω;`)ウッ…
2006/07/04(Tue) 00:58:54 | URL | Nastyさん #-[ Edit.]
『』 
とりあえず、みんなあのチャットで
わいわいしてますよ!
今日も数時間w

のぞいてね!
2006/07/04(Tue) 01:48:35 | URL | 知弓でごわすさん #-[ Edit.]
『お子様ランチが、』 
お子様ランチが、黄河で仲良く黄河鯖や十六夜とかを
ブログしなかったよ。


2006/07/04(Tue) 12:22:37 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『きのうは憂月と黄』 
きのうは憂月と黄河で憂月と狩場みたいなお世話するはずだったの。
きょうお子様ランチが憂月で在籍された!
2006/07/14(Fri) 18:32:39 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『きょうお子様ラン』 
きょうお子様ランチは黄河でお世話したいなぁ。
2006/07/23(Sun) 16:00:53 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『きのう、お世話し』 
きのう、お世話しなかったー。
2006/07/31(Mon) 15:22:02 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

