スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月05日 [06:36] 絹道 

リスタしました

こんばんわ、(なぜか巷で話題になった)十六夜へようこそ。


クローズベータから数えて約10ヶ月。
共に旅したこの方との最後の1枚をあげてからリスタートいたします。

最後の一枚



ええ、ええ、最後まで勝てませんでした(ノ∀`*)
狩場でもチケ中でもお構いなしに殺しに来てくれる
そんな素敵クオリティの持ち主でした。
大丈夫、ギルメンの誰一人として黄河の良心だなんて誤解してませんからねw


譲り受けた装備品はさくっと売り払いましたよ。
十六夜で貴方と共に歩む旅は終わりましたが
またいつかどこかで(*´ω`*)ノ

というわけで、十六夜の旅はまだまだマターリと続いていくようです。
このブログもたまーには更新されるかもしれません。
この先もみなさんよろしくね(*´ω`*)



とりあえずは、ロック山登ってみようか(*´ω`)y―┛~~~~
スポンサーサイト

Re Comments.

『お子様ランチは黄』 
お子様ランチは黄河へ旅しなかった。
2006/08/07(Mon) 17:33:04 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

