スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月11日 [10:07] 絹道 

早朝のできごと

こんばんわ、十六夜へようこそ。

なんだかんだとみな忙しいらしく、
最近はめっきりギルチャも静かになってきました。
といっても、夕方から毎日INしてがんばってるギルメンもいるんですけどね(*´ω`*)

私はどうしているかというと、
チケを消化した後はもうひたすらだらだらとw
チャットしたり職業で走ったり
あとは皇帝を探してみたりしています。
ああ、忘れてた!!
今夢中なのはチャコの育成だった(ノ∀`*)
チャコ今54歳になりました(金食い虫ですがかわいーので許すw)


んで、今日も今日とてチケもなくおまけにPTもない状態だったので
ぶらぶらと皇帝探しに行くことにしました。
その間に、INしてるお友達とチャットしたりしつつ、寺院に到着。
・・・・・・・・・・・・・・・いません。
一通り皇帝ポイントをまわります。
コロシアムには大量の皇帝待ちチームが。
オアシスには人影すらなく
他の沸きポイントは(どころか砂漠に)誰もいませんww
もしかして時間間違ったかと思いしばし寺院で放置。
途中VIP度チェックとかやってみたりしながら時間をつぶすも
どう計算してもそろそろ出てるはずだ!
と、もう一度だけ探しにでることに(実は眠気がすごかったんです)

馬で颯爽と寺院を駆け出す私
オアシスいません!
んじゃ次!
( ・д⊂ヽ゛

(゚Д゚≡゚Д゚)?


紫の点が・・・・・・紫の点がぁああああああああああ


ポツーンといらっしゃいました。
場所は寺院上のポイント。
ここは以前、PT3人で3時間半の死闘を繰り広げたところですorz
道服なので、周囲の兵士とかでも痛かったりするので
沸きポイントとしてはいてほしくなかったところの一つ・・・・


でも、そんなこといってられません!
一番乗りで見つけたのに敵前逃亡なんてできません!!!!
ノリと勢いのみで黄河を旅している(迷惑)十六夜なのですから
つっこまないとダメでしょう!!!!!!!

でもひとりじゃ心細い無理なのでINしてる友達にササでHELP要請。


憂月(囁き):皇帝
憂月(囁き):でた
憂月(囁き):寺院↑

↑どうみてもてんぱってますね><;;;;


道服しかない知槍の私ですが、とりあえず友達が来る前に皇帝にご挨拶することに・・・・・・・・・・・・・・



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヌッコロ




と、当然だよね。゚(つω`*)゜。


駆けつけてくれたお友達は当初1名(力弓)
加勢がきたぞーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヌッコロ




この時点ですでにもってきていた赤POTが半減しておりまして、
陛下は2㍉削れたかどうかってところ・・・・・
どうみてもPOTきれでリタイアになりかねません。
ここは一つ補給!!!!もちろん馬で走ります。
その間にお友達がさらにHELPを呼んでくれまして、
現場に戻ったときには知槍1力弓1知弓1力曲1蘇生班1の5人PTにヾ(*´ω`*)ノ


でもやっぱり私が壁のようで・・・・・・・




よーし!パパ20%減と紫のんでがんばっちゃうぞー!!


ここから2時間延々と死闘を繰り広げまして
残り1/4あたりで一人レア剣もった方がいらしたのと
最後の最後でもう一人いらしたのをのぞけば、
ずーっと5人でたたき続けました。
そんなに高レベルなわけでもないので、
お供が湧いたら地道に処理・・・・そしてまた皇帝へ・・・・・

皇帝戦といえば、ずーっとヒールをかけるほうの立場だったのですが
今回はかけていただいて、そのありがたさを実感><;;;;
もともとPスキルはあまりない私ですから、
紫併用とか言ってもうまく使えなかったりタイミング逃したりしますからね。゚(つω`*)゜。

大概死ぬときは湧き湧きのときでしたので
私を起こしに来てもらうのはとても危険と判断!(経験上)
自分が死んだときは安全を確認してから100%巻物で!

とやっていたら、24枚使ったところで
↓みたいになりました。

皇帝討伐


78歳にして初めての皇帝名乗りヾ(*´ω`*)ノ
すべては共に2時間の死闘を戦ってくれたあなた方のおかげです。
ほんとーにありがとう モキュ━(*´∀`*)━!!!

これでロック山開放までの目標を一つクリアです。
あとは80歳目指すのみ!!!!










・・・・・・・・・・・・・・どう見ても届きません。゚(つω`*)゜。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ヾ(゚ω゚)ノ゛

皇帝おめでとうございます
100%巻物24枚・・・( ゚д゚)ポカーン
ちなみに自分はそのときコロで放置寝してました(つд∩)

自分もロック開放の前に1回くらいは出してみたいもんですねぇ(=´ω`=)


追伸:リンクありがとうございました。こちらも近いうちにリンクしますねヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/08/11(Fri) 12:28:44 | URL | 海猿27世さん #hDnc5BDk[ Edit.]
名乗りオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

2時間皇帝か・・・乙ww
2006/08/11(Fri) 12:49:44 | URL | ○○でごわすさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
おめでとぉ。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。
2006/08/11(Fri) 22:10:53 | URL | 邪遣さん #doOvqmuI[ Edit.]
『』 
|・ω・`)コッショリ

ヽ(`・ω・´)ノおつかれーー!&おめでとーん!

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
2006/08/11(Fri) 23:47:02 | URL | Lavendelさん #gghmI4Nk[ Edit.]
『おめでとー』 
うちのあまってる資産いらない?
金だけは結構あったようななかったような・・
↑すでにROHANしか考えていない人
2006/08/12(Sat) 01:06:47 | URL | フミさん #-[ Edit.]
『』 
ありがとお~~~ヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ

>海猿27世 タソ
はい、コロで見かけた記憶がありましたw
つかコロ組ぜんぜん探しにこないので逆に笑えたよww


>○○でごわすタソ
最長記録にはまだまだ及びませんでした(*´ω`*)

>邪遣タソ
ヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ

>Lavendelタソ
ほんっとほんっとぉおおおにお疲れさまー。゚(つω`*)゜。

>フミ タソ
資産(<●>w<●>)
くださいw お金はいくらあっても足りません(ォィ
ロック資金と思ってた分で回収しちゃったのでw
たいていINしてるので声かけてくださいなー(*´ω`*)
2006/08/12(Sat) 02:18:05 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
初書き込みしますよ~ヾ(゚ω゚)ノ

憂タソ、おめっと(*'ω'*)
皇帝で壁やるとホントに巻物とPOT消費激しいよねw
巻物24本も使った憂タソの気合と根性と執念と
ノリと勢いに拍手wwwてて

今名乗り上げる人の殆どが
弓使いかカンスト組で
それ以外の人が名乗りを上げる機会ってのは
中々無いと思うので、憂タソの偉業に賛美を送るお☆(ゝω・)


そしてゴメン、今PT組んでたのにクラ落ちで蹴られた。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/08/12(Sat) 05:13:59 | URL | HOTARUBIさん #yl2HcnkM[ Edit.]
『』 
> HOTARUBIタソ

いらっしゃいませ~ヾ(*´ω`*)ノ
いや、ほんとにね、このゲームやってて今日ほど自分が関西人だったことを思い知らされた日はありませんでしたよwwww

十六夜は、ネタに全力でいけるギルドですm9(*`ω´*)モキューッ!

追伸:PTは気にしないでもだいじょぶですよ(*´ω`*)
2006/08/12(Sat) 23:54:18 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

