スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年08月13日 [04:00] 絹道 

育成

こんばんわ、十六夜へようこそ(*- -)(*_ _)ペコリ



前回のブログでコメントくれていたフミさんから
遺品を受け取ってまいりました。
フミさんとはクローズ初期からのお付き合いですね。
同盟ギルドのギルマスとして、
スキルの研究者として、
交易の先達として、
セレブのお手本として、
とってもとってもたくさん学ばせてもらった方です。

ついに、本格引退ということで・・・・・


ひとまずはお疲れ様でした。そして、
お宝はいただいたぜヾ(*´ω`*)ノ

メインでは受け取りきれないので
サブで受け取り倉庫へ入れる作業が5分程度。
あいかわらず貧乏街道まっしぐらの私にはとてもありがたい品々が!
と、心で感謝していたそのとき、事件は起こりました。


全体チャット
赴魅:憂月さんにみぐるみはがされたので引退します。q(T▽Tq)(pT▽T)p




('A`)


('A`)


('A`)



追いはぎは私です。゚(つω`*)゜。
セカンドだったためにその場で全ちゃできず、とても悔しい思いをしました。
最後までエンタメ精神満載でありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
そして今後ともヨロシクお付き合いを(*´ω`*)





まあエリクやら武器やらいろいろいただいたんですが、
今回は狼もいただきまして、結果

ペットたち


インベントリはこんな感じです(*´ω`*)
倉庫にまだ一匹狼が眠っていて、よそ様に貸し出し中のお猿もいるので
これでリスとか増えたらミニ動物園がひらけそうな勢いですね♪(ォィ


今日からお仲間になったわんこは
名前を「イオス」ちゃんといいます。51歳独身。
チャコが55歳なのでちょうどいいお年頃ですね(ぇ?
とりあえず今の狩場で一撃耐えられるかどうか実験を・・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いけるじゃない(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、今日はイオスつれて狩りしてみました。
その結果

イオス


祝52歳ヾ(*´ω`*)ノ

自分のレベルが上がらないのでわんこのレベルを上げて満足してしまっているうちがいます。(最近一日1レベペース)
こうやって80歳は遠ざかっていくのですね(*´ω`)y―┛~~~~
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
オオカミでごわす61歳
メインで勝てないので、ペット襲わせます!
2006/08/13(Sun) 11:45:45 | URL | ○○でごわすさん #mQop/nM.[ Edit.]
『うちの子は。。。』 
大ぐらいですがよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにあの全チャの後、名も知らぬ方から本気で同情されたり、
敵はうっておくよ!とかササ来たんですけども。。。
憂月さんは人気者なんですね★(▼∀▼)ニヤニヤ
2006/08/13(Sun) 21:56:20 | URL | フミさん #-[ Edit.]
『』 
>○○でごわす

チャコもイオスもうちが守るんだからっ!!!!
P.S スカスカにはまだ負けません(*´ω`*)

>フミ
本日も動揺の発言(仇うっておくとか)を複数の方からいただきました。フミさんのあの全ちゃ、あの時間なのに大勢が聞いて笑ったようですよ(・∀・)ニヤニヤ
( ´△`)アァ-せっかく最近おとなしくしてたのにw
2006/08/14(Mon) 06:33:53 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

