スポンサー広告 


2006年04月03日 [04:33] 絹道 

日課?

ようこそ、十六夜へ(*- -)(*_ _)ペコリ

ってことで、今日は友人の披露宴へ行っていたおかげで
戻ってきたのが23時半。接続しっぱなしで出たのに
途中で鯖から切られた模様(PTの方々すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)
気を取り直してINすると、そこには砂漠に取り残された私が一人・・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。PTクレクレス!!!と、ひとまず街に戻ることに。

戻ったとたんに飛び込んできたのは、クローズからの友人の声。
あわてて白茶で名前を叫んで落ちる寸前だったところをゲッツ!
引止め成功のついでにギルドに拉致しました><b
十六夜はあなたの墓場です(*ノノ)
たまにはチャットしににょっきりしてください(*´∇`*)


で、やっとこさ題名につながります。
何が日課かというと、1日1ドカン!
運がいいのか悪いのか、ちょうど狩りをしてる最中に
登場アナウンスがながれるんですよね~。
で、まあ、
狩場をぽいっと放り出してコロシアムへ向かうわけです。
ついたころには当然高レベルさんが集まってて
攻撃は開始されてます。
うちはまだまだ戦力にはなれないへっぽこなので、
とりあえず壁役さんにひたすらヒールヒールヒール・・・・。
皇帝の範囲怖いので火壁だしてまたヒールヒールヒール・・・・。
火壁だしててもやっぱり死ぬときは死ぬわけで、
ヒールって一度モーション入るとキャンセルできなくって
タゲが逃げると追いかけちゃうので、
運悪く皇帝の範囲に巻き込まれること数回w
しかもチケ中のことが多いので共同いただいて参戦するのですが、
最後の最後に皆さん抜けるので(これは対ユニークでは当然なんですがww)
攻撃参加してない私はすずめの涙程度の経験値。
いつか攻撃力あがったら叩いてみようと思いつつ、
ついついヒールにSPつぎ込んでしまうので、
まったくもって攻撃力上がる気配はありませんorz
それでも、それでも1日1ドカン!!
だってね・・・・



壁・火力・ヒール三種そろうなんて




シルクなのにPT戦やってるみたいじゃないか!!!




こんなときくらいしかヒーラーは活躍できません(そもそもヒーラーって職業がありませんw)
いくら60%が普段の倍以上で減っていくとしても
しばらくやめられそうにないな~これw

注:十六夜はMのギルドではありません(*- -)(*_ _)ペコリ

Re Comments.

『NoTitle』 
激しくMに見えますが。
本質はSのギルドだと思います。

S過ぎてどうしような慧でした
2006/04/03(Mon) 06:29:54 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『ちょwwww』 
まてwwwwウチのリングがガッってなんだよwwww
2006/04/03(Mon) 11:42:27 | URL | ぬるっぽい人さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
>慧タソ

ちょっとまてwww
十六夜の本質はSだと思うが、
おまいはMだww

>ぬるぽん

とてつもなくわかりやすいリンクにしてみたつもりですがなにか?w
2006/04/08(Sat) 20:52:50 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

