スポンサー広告 


2006年08月23日 [14:27] 絹道 

山登ろう~♪

こんばんわ、絹道の片隅へようこそ。


ついに待望のロック山開放!&新三項システム導入がやってきましたヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ
2時間3分遅れたメンテ終了後、INしてまずしたことは・・・・・

倉庫の有り金全部引き出してみた(ノ∀`*)

とりあえずロック山いくのに着られる装備は9級に変更したかったし、
武器も店売りでいいから9級にしておきたかったし・・・・・

ということで、資金万全にしてお買い物&錬金です。
つなぎと考えているので、とりあえず武器+3防具+2で錬金ストップ。
その間に続々とINしてくる仲間たち。
ロック山用の探検PTはあっという間に満員になりました。

それぞれが、盗賊村へ行って組合入ったり
特大POTにキャアキャアいいながらアップデートを安全な場所から堪能しているそのとき、左上のPT欄で一人顔がグレーがかってる人が・・・・・


MAPオープン


エ・・・・・・・





もうロック山って書いてあるとこまでいっとる!!!!

さすが切り込み隊長仕事HAEEEEE!!!

あわてて追いかける一同。

ロック山へはカラコラムの南北にあった渡り口からいけるのですが、
ロック山と書かれた場所は北側。

「うちら南からいってみるね~」

PTなのにまとまりなんてあったもんじゃないw
ロック山MAPへついたところで補助をかけ、いざ!探検スタート!!


(・・。)ん?
こいつら弱くね?
知槍のうちでもいけるいけるヾ(*´ω`*)ノ
てか、青だしな(・∀・)
...(((((*´ω`)ノ ゴーゴー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ごめんなさい。゚(つω`*)゜。
調子乗りました。
やっぱ適正mobあたりから痛いです><;;;;
オレンジとか3匹で無理だし
噂のロッキーにいたっては
1匹でもいける2匹で死を覚悟3匹即死!

とりあえず、少数だと死にまくりオンラインの予感がしたので
仲間と合流します。
8人いるといいね~。数は力になるんだよヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ
あ!ロッキーGだ...(((((*´ω`)ノ ゴーゴー♪



ほんとごめんなさい。゚(つω`*)゜。
バタバタと倒れていくPT。蘇生班いてくれてありがとよお。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとかかんとかロッキーG撃退。
奴は危険っとc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...

たくさんのロック山登山ツアーの人たちとすれ違いつつ、
我がPTは守護ロッキーを倒してまわっていました。
(全部倒したらなんか起きるんじゃないかと思ってw)

そ し た ら




シャイタン降臨







久々にいおう。
人がゴミのようだ(*´ω`)y―┛~~~~
いやー、死体の山山ww
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
どうしようもないやねーw
明らかに見物するしかないレベルの方も多数いて
皇帝の初戦を思い出しつつも、
こっちは結構真剣に倒そうと頑張ってたわけで
でもかくかくすぎて固まる→動くと死んでるのコンボをもらい続けました。
それでもやっぱり討伐のときは来るのです。

「0」


え?w
ええええ???wwww

初代のキルネが 0 ってあーたwwwww
まぁ、実際にはsiさんだったみたいですが、
他のユニークはちゃんと出るのにシャイタンだけ 0 
早く直してください。゚(つω`*)゜。

シャイタン初戦が終わり、その場にてうだうだと話し込むPT。
そしたら(予告してた)約一名が遺産分けを開始・・・・。゚(つω`*)゜。
さみしいけれど彼女との旅はここで一旦終わりのようです。

---------- ここから私信。 -----------
たくさん一緒に遊んだな~(*´ω`*)
キャラは消さずにおいてね、うちの全身9級のかわゆい姿と一緒にSSとろうw
いつでもあの方法で連絡してくれたらおkだからの~(*´ω`*)

---------- 再開 -----------


とおもったけど長いので一旦ここまで。
シャイタン祭りの夜はこれからだったのです。

Re Comments.

『』 
Lv低いのにPT入ってごめんなさい。。
でも。。。お祭り好きなんだww

2006/08/24(Thu) 19:00:56 | URL | ○○でごわすさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
シャイタン・・・シャイタン・・・シャイタン!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

取り巻きを引っ掛けようとしたら止まって逝ってたり

そこらへんのロッキーにスタンもらって逝ってたり

ええ、奴らは危険だ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2006/08/24(Thu) 20:04:07 | URL | 海猿27世さん #-[ Edit.]
『』 
>○○でごわす

ええ、ええ、お祭りすきなのは十分わかってますともw


>海猿27世

いやはや、ユニークなれしてる弓師GJですよ。
弓いないときは代わりに剣盾がやりますが
そうなると死ぬ確率が格段にアップ・・・・・。゚(つω`*)゜。
2006/08/25(Fri) 21:50:53 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

