スポンサー広告 


2006年08月25日 [11:28] 絹道 

山登った~♪

こんばんわ、絹道の片隅へようこそ。


えっと、前回どこまで書いたっけ・・・・(・・。)ゞ
ああ、アップデート初日の最初の5時間くらいですね。

んっと、一応街に戻ったところでなんとなく流れ解散になり、
私はGT消費するべく狩場へ向います。
あ、このとき初めて盗賊衣装でソロPTくんでみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のアップデートで、商人さんの拠点も増え、狩場へひょこひょこと
現れる人も増えたので、いつ何時でも職戦できるように(*´ω`*)bと
思ってのことだったのですが・・・・・・・・


あれ?

おかしい、
ロック山MAP危険すぎない????

適正の狩場に着くまでに3回死亡。゚(つω`*)゜。
職戦どころじゃないw

さっき来た時は集団だったから生き延びていただけだったと思い知った
知槍の私。
馬だからと真ん中を強行突破なんてしたのが悪かったんですね~。

なんとかかんとか狩場について、ちょこちょこと狩りはじめます。
まだ怖いので単体狩りでチマチマ・・・・・・
砂漠に飽きてたので何もかもが新鮮でいいな~ヾ(*´ω`*)ノ
とか思っていたら・・・・



(囁き)シャイタンでた




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


さっき倒したよね?ね??
沸くの早くないか?あ、もうそんな時間か?
いっちゃうのか?いっちゃおうか⊂二二二( *´ω`*)二⊃



到着してから気がつきました。
盗賊衣装だとふつうの共同PTも入れない。゚(つω`*)゜。
ええ、それでも盗賊衣装着た方と共同PTくんで挑みましたよ。
ほぼ最初から叩いていたことになったので、これは経験値に期待ができる.。゚+.(・∀・)゚+.゚とか甘いこと考えてたんですが・・・


そういえば相手は90mob
20%減少巻物使っても、即死食らう護衛さんたちがわきわき
しかも運のわるいことにPOPした場所の常駐mobがロッキー・・・・・
それでも途中で鯖オチしたり弓&剣盾が引っ張っては護衛を引っ掛けてという
地味な作業を繰り返すこと数時間。
途中、人が減ったり増えたり観光客が来て巻き添えで死んでたりと
いろんなことがありつつ


「0」

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

やっと討伐(*´д`*)ハァハァ

あれ?なんか猿が動いてる!!!!1111

キルネうちのPTか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
途中で猿がとまったので手動で拾いましたよ。
このPT総勢3名。うち一名鯖オチあり(私)一名途中参戦&途中補給に帰還だったので
まさか取れると思ってませんでしたが、やっぱりうれしいヾ(*´ω`*)ノ
あの「0」はあなたのことですね、弓使いさん(*´ω`*)b
いやぁ~、やっぱりなれないユニークだと戦い方も考えつつだし、
参戦してる人も不慣れだから

とってもよく死ねます(ノ∀`*)
まあ、私が知槍だからってのが原因の8割なんでしょうがね・・・・・
この夜の回のシャイタンで使った巻物、合計47枚。
蘇生班に起こしてもらった数も入れると50回以上死亡の計算。
どう見ても大赤字です。゚(つω`*)゜。

でもまあ楽しかったからよしとしよう(*´ω`*)

SSなんて当然とれてません。
そんな余裕なんてまだないんです・・・・・
ロック山はとっても怖いとこなんです・・・・・・
シャイタンはヤッパリ強いBOSSなんです・・・・・・・




それでもこのあと2回もシャイタン戦に引っ張り出されたんですが
その話は機会があれば・・・・・(疲れてきたらしい)



ああ、もうしばらくいけませんからね。
巻物買うのに貯金使い果たしてしまったので。
いかないというよりいけない(ノ∀`*)
シャイタンで学んだことは、
・ユニーク相手に大刀&槍はスタンだけうってればおk
・火壁MAXヽ(´ー`)ノマンセー
ってことでしょうか(*´ω`)y―┛~~~~

Re Comments.

『強い前回を期待し』 
強い前回を期待したの。
2006/08/27(Sun) 14:36:16 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『』 
優タソ ローハン最近やってる?
2006/08/30(Wed) 21:43:57 | URL | さん #-[ Edit.]
『きょう、護衛した』 
きょう、護衛したかもー。
それでもきょう、槍っぽい即死されたみたい…
それでも共同は即死するはずだったみたい。
それでもお子様ランチは、弓とか死亡したかも。
2006/09/05(Tue) 16:10:46 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『』 
>お子様ランチ

日本語ちゃんと勉強しなさい><;;;;

>名無しさん
ROHANは引退しました(*‘ω‘ *)
2006/09/06(Wed) 20:23:40 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

