スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年09月08日 [10:15] 絹道 

気がつけば

こんばんわ、傾国へようこそ。



アプデ以降職らしい職もせず、暇さえあれば狩りとユニーク待機を続けていましたら、

9級


フル9級道服を着られる様になっていました。

おかげさまで、順調にGPも伸びています。ギルドレベル3になるのは
来週頭くらいの予定(*´ω`*)


そんな中、最近ユニークでよくご一緒する方とかもでてきまして、
お話もちょくちょくするようになったんですが、
これは昨日のお昼過ぎのこと。


囁き:シャイタン目の前に沸いた



Σ(・ω・ノ)ノ!
いあ・・・シャイタンはね・・・きっとまだ早いと思うんだ・・・・
ほら、まだ81歳だし・・・ゴニョゴニョ・・・・

うちが一人でもだえてる間にどうやらシャイタンの元へ逝かれた模様。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


ゴメンナサイ。゚(つω`*)゜。

根性なしなのでそのまま応援だけしてまた狩りに戻ってしまいました(ノ∀`*)
うちにはまだ皇帝がお似合いなんです。゚(つω`*)゜。










と、思っていたのに・・・・
やっぱり逝くことになっちゃいました、シャイタン戦(*´ω`*)

本日の戦闘参加人数は6名。
弓2槍2剣盾2という、見た目バランスのいいPT編成。
作戦としては、
ユニークにはスタンと氷が有効だから、
それを使っていきましょうね(*´ω`*)b
という非常に単純なものだったのですが、
コレが見事大当たりヾ(*´ω`*)ノ

場所がよかったのもありますが、なんと

最速1.5時間弱

で討伐できちゃいました(*‘ω‘ *)
でも最中は必死だったのでSSとれてませんorz
死亡回数も前回と比べると激減。ひどいときの皇帝くらいの回数です。
しかも前衛で復活には60%使ってたのにもかかわらず、経験値が180万
近く入ってきて結果黒字ヾ(*´ω`*)ノ

ああ、1.5時間弱という数字は、チキンなうちがドーピングしてた巻物の
残り時間から算出してます。


毎回コレならシャイタンのが美味しいんじゃないかと勘違いしてしまいそうでした。
久々に楽しいユニーク戦だったなー(*´ω`*)

ちなみに、いまだキルネは「0」表示のままでした。
はよ直してくれへんかな~運営さんw
シャイタンあいかわらず0

スポンサーサイト

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09(Sat) 03:26:42 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

