スポンサー広告 


2006年09月13日 [03:02] 絹道 

久々に(*‘ω‘ *)

こんばんわ、黄河の片隅へようこそ。


昨晩の出来事です。
度重なる友人からのササを華麗にスルーしながら用事を済ませた私。
一段落し町に帰還したところでお返事を返します。
すると、

(囁き):和田東に来たら面白いもの見れる



(<●>w<●>)
いかねばなりますまい。この時点でほんとは眠かったなんていえません。
何があるのかな~(*´ω`*)


Σ(・ω・ノ)ノ!


( ・д⊂ヽ゛


ハンターPKしてる一般人が!!!!!


何事だろうかと思っていたら、そのハンターが
最近人気急上昇のmasai君だったと判明して納得(*´ω`*)

そうこうしてるうちに人が増え・・・・・
アカネになってる人も増え・・・・・
なぜか私も叩かれてたのでとりあえずやっておきましたら、いつの間にか

KP

あれ?KPの上限って15000だと思ってたのになぁ・・・・(*´ω`*)
いや、突っ込みどころはそこじゃなくて・・・・・・


そんでまあ、KPがMAXのためこれ以上の試合続行は不可能となってしまい
そのまま解散・・・・・・



するのはもったいなくてとった記念写真がこちら。
写ってる人+2人が本日のお祭りで赤くなった人でした。

まつり



おかげさまで無事服役もおわりましたので更新です(*´ω`*)
途中、襲ってくださる方や猛烈な眠気と戦いながら
3回ほどmobに殺されたりもしながらの長い戦いでしたが、
チケきれても狩りに集中できたおかげで、チケ以外で10%ほどあがりました。
たまにはいいなー赤い名前(*‘ω‘ *)

Re Comments.

『きょうは用事に急』 
きょうは用事に急上昇したよ♪
2006/09/13(Wed) 11:19:49 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『きょうは服役に試』 
きょうは服役に試合続行したよ♪



冗談はさておき(゚ω゚)
オモシロそうなことしてますな。
全チャだけでもオナカイパーイでしたがw
2006/09/13(Wed) 18:42:41 | URL | BlogPetのM.A.N.H.E.A.D.さん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
>BlogPetのお子様ランチ

ほんと、日本語勉強しろ・・・・・


>BlogPetのM.A.N.H.E.A.D.
Σ(・ω・ノ)ノ!2匹目!!
けっこうノリノリで服役しにいったんですが、
あの全ちゃのころとかメッチャPTチャットが盛り上がったりしてたんですが、
・・・・・・・・・眠いのはいかんともしがたいねw
とりあえずのべ10時間弱くらいで治りましたよ(*‘ω‘ *)
今度一緒にやろうヾ(*´ω`*)ノ
2006/09/14(Thu) 14:29:49 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
赤ネの人なんだ。。。

怖くて話かけれません。
2006/09/14(Thu) 16:28:16 | URL | ○○でごわすさん #mQop/nM.[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(Thu) 21:08:58 | | さん #[ Edit.]
『』 
>○○でごわす

似たような名前の人もお仲間でしたよね(*´ω`*)
2006/09/19(Tue) 16:09:38 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

