スポンサー広告 


2006年09月19日 [16:55] 絹道 

ここしばらくのあれこれ

こんばんわ、黄河の片隅へようこそ(*´ω`*)

前回の更新ではSSもなく寂しい限りだったので、今日は頑張ってみますよ(*‘ω‘ *)


ま・ず・は!

レレレうp


アップデート共に活動を開始した傾国。
メンバー4人(一人は幽霊)と少数精鋭ながらも
このたびギルドレベル3に到達しましたヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ
直前に錬金破産してギルド資金使い込んでいたのはヒミツ
レベル2と3の違いは・・・・
MAX人数が増える!
ギルド倉庫が1ページ増える!
そしてギルドメールが使えるヾ(*´ω`*)ノ キャッキャ

このメール機能、アプデで追加された機能の中ではかなりお気に入り度高いです。
なんせ、放置は多いわオチまくりオンラインだったりするわで
ささやき残していただいていてもあんまり見れてなかったりするので。゚(つω`*)゜。

街中で呼称ついてる人をみるといいなあ(*゜ρ゜)っとうらやましくなったりするので、
やっぱりこのままギルドレベル4を目指していこうと思います(*´ω`*)b

そ・し・て
待望の

新規の新人さん
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


レベルアップ記念でほとんど期待しないで一回だけうってみた全ちゃ。
身内のささやきしかなくってあきらめかけたそのときにそれはきました。

囁き:盗賊志望です

(<●>w<●>)
お話をうかがうとまだレベル15、しかも別ギルド所属だったので
その場で抜けていただいて、待機あけにお迎えに参りました。
この盗賊劣勢の中こんな貴重な人物とめぐり合えたのは奇跡(*‘ω‘ *)
またもマゾイ力キャラですが、負けずに育ってもらえるように
全力でフォローしつつ、楽しく旅をしたいですね(*´ω`*)
知のフォローなんてっていう突っ込みは受け付けません




そんなこんなやってる時に、またも珍しい人物から囁きが。
家出そして放浪を繰り返しているうちの愛娘が、整形して遊びに来てました。
ちょうどチケもなく何しようかと思っていたので早速突撃⊂二二二( *´ω`*)二⊃

お客様


小まめて・・・・
また可愛らしい名前つけてますねこの子は(*´ω`*)
このままボーっとしているなんて、
ネタに全力のキャッチフレーズがすたります(ぇ

というわけでまずは共同で養殖をはじめてみます。


小まめ:ソロでチケのが多かった(´・ω・`)


Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
それは・・・・・

幼女の養殖に全力あげろってことですよね!?(違

当初、目的地は敦煌だったのですが、
倒すmobが変わるたびに報告してくれる経験値の少なさに目が眩んで
ついうっかり和田MAPまでたどり着いていました。
長安スタート時点レベル8
和田到着時点レベル10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうみても、ソロで同じ時間狩りをしていたほうが上がっていた気がします。
敗北感たっぷりです。゚(つω`*)゜。

レベル10・・・・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
馬乗れるじゃないですか!!

(・∀・)ニヤニヤ


ロック山まで拉致けってーいヾ(*´ω`*)ノ

ここまできたら意地でもいきますよ(*`ω´*)
和田で馬を購入し、同盟から助っ人も呼んで、
蜘蛛の森を颯爽と抜けていきます。
ロック山MAPでもまた心強い助っ人をまきこみつつ、
うちらがアクティブ叩いて必死の横でキャーキャー言われつつ、
到着したゴール地点はこちら。

到達


ここは、狩りに飽きたら和みに行く某地点。
途中ロッキーもいるので、結構がんばって会いにいく感じですが、
何度見ても綺麗だなぁ・・・・。
時間が早朝5時とかだからとかいう呟きは聞こえない聞こえない



後日、小まめは別のギルドに拉致されたようですね。
黄河に来てるときはちょくちょくとササくれたりします。
はやく育ってニョキになりなさい(*‘ω‘ *)

珍しく追記らしい追記:

先日、懐かしい顔ぶれがINしてきました。
なつかし話に花が咲いていたわけですが
その中に「シルクの何か」の管理人様もいらっしゃいましたので
その場で許可いただいてリンクに追加しました。
ここの情報はやっぱ早いですし、SPとにらめっこするのにも
とっても役立ちますよ(*‘ω‘ *)
情報収集はすっかり他人まかせなうちですので、
これからも頼りにしておりまする(*´ω`*)b

Re Comments.

『きょうは憂月でボ』 
きょうは憂月でボーに拉致しなかったー。
そしてきのう憂月の、ギルドがスタートするはずだったみたい。
そして憂月が和田に共同した。
2006/09/21(Thu) 15:20:45 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『』 
>BlogPetのお子様ランチ
成長のあとが見られませんね。゚(つω`*)゜。
2006/09/22(Fri) 22:05:00 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
お子様ランチ・・・笑えたw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カワユス
2006/09/23(Sat) 17:02:37 | URL | 慧さん #-[ Edit.]
『』 
>慧

そんなこというとつけあがるから。゚(つω`*)゜。
2006/09/24(Sun) 04:02:54 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『』 
しまった、こっちのブログ見るの忘れてt(ry

・・・(ry
2006/09/28(Thu) 05:06:37 | URL | バーネttさん #-[ Edit.]
『お子様ランチは、』 
お子様ランチは、メールされた。
そして憂月で突撃しなかった?
まずは敦煌で期待しなかったよ。
しかも憂月は養殖しなかった?
2006/09/28(Thu) 18:20:26 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『』 
>しかも憂月は養殖しなかった?


m9(^Д^)プギャー!
2006/09/30(Sat) 00:24:25 | URL | ロージィーこと慧さん #-[ Edit.]
『』 
>バーネtt
あるあr・・・・・・・たまにはみてくだしぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>BlogPetのお子様ランチ
長文の練習ですか?w

>ロージィーこと慧
養殖なんて生ぬるいことはしませんお^^^^
2006/10/03(Tue) 06:43:06 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『きょう、待機する』 
きょう、待機する?
2006/10/06(Fri) 12:15:56 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『』 
どこで待機する?(´・∀・`)
2006/10/09(Mon) 12:12:22 | URL | 舎楽 兼 小まめさん #xJFUDmC.[ Edit.]
『』 
>BlogPetのお子様ランチ
>舎楽 兼 小まめ

二人とも校舎裏待機ね(*´ω`*)b
2006/10/11(Wed) 18:45:39 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『きょうは憂月が地』 
きょうは憂月が地点をメールしなかった。
2006/10/14(Sat) 17:22:44 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『きょうお子様ラン』 
きょうお子様ランチが購入したの?
2006/10/21(Sat) 18:41:07 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『和田や、
身内と』
 
和田や、
身内とかを機能したいつもりだった。
2006/10/29(Sun) 17:17:22 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
『』 
( ゚Д゚)・・・・解読不可
2006/11/01(Wed) 09:29:49 | URL | ロージィーこと慧憐さん #-[ Edit.]
『』 
うちにも手がつけられません。゚(つω`*)゜。
2006/11/05(Sun) 11:48:31 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『きょうは全力は養』 
きょうは全力は養殖した。
2006/11/08(Wed) 11:33:14 | URL | BlogPetのお子様ランチさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

