スポンサー広告 


2006年04月08日 [21:28] 絹道 

三職以外

いらっしゃいませ、十六夜へようこそ(*- -)(*_ _)ペコリ


えー、タクラマカン実装後もマスタリを戻さず(戻せず)
ちまちまとチケのみ消化している憂月です。
おかげさまで一日にSPが1500平均でたまっていきますが、
今日現在貯蓄は0!!いったい何に使っているのか・・・





それはもちろん、ネタキャラ道を走るための
スキルの充実(*´д`*)ハァハァ




70歳武器スキル0なんてありえないキャラを育ててたわけですが、
アップデート後氷も使い勝手が悪くなってきたし、
かといって他を回収してまでマスタリあげても弱いまま・・・

思い切って、エンチャを火に変更しました(ノ´∀`*)

これまでみたいにGとか氷でスローになってはくれませんが、
その分、火力が大幅にアーップ!
知よりバランスの私でも羅刹の鬼沸きに耐えれるようになりました。


で、それはさておき、
3職以外の職・・・・といえば、
殺人者とヒーラーですね(*´∇`*)
正直、PT戦闘のないシルクではヒーラーなんて99%いりません。
たまたま同じ衣装の人が死んでたり、
たまたまユニークに突撃死してたりすると、
ありがとうというお言葉をいただきますが・・・・・

それ以外でははっきりいってネタ!と思っていました。


駄菓子菓子


ヒーラーなんてご奉仕職をやっていても強い人は強いんです。
へっぽこヒーラーの私の憧れ、黄河鯖TOPヒーラーのぽっぽさんと
お話することができました(*ノノ)
半年近くやっていて、ずーっと目標にしていたのに
なんだか話しかけるきっかけがなかなかないままはや4月。
おっかなびっくり話しかけてみると・・・
そりゃあもう優しい人でまたびっくりw
知極との差を痛感しつつも、狩りのショートカットとか教えていただいて、いろいろ身になる話しができました。
70歳といえど日々勉強、精進です(`・ω・´)シャキーン

そして判明した衝撃の事実!!


蘇生は79歳までしか(現状)できませんΣ(・∀・`;)



本家韓国でも70以上のスキルは開放されていない・・・・
ということは、起こしたい人が80歳になった時点で
ヒーラーは本格的に用無しになるのか(´・ω・`)














で、でもね、
Mとかネタキャラとか用無しとかいわれても、
ヒーラーやめません><
SP足りないよ~~っと嘆きつつも
内孔回収しません><





ああ、先輩ヒーラーと話してみて改めて思ったことを後輩ヒーラーへ。













やめるなら今のうちだ!早いほうが傷は浅いぞ!(笑)

Re Comments.

『ヒーラー』 
そんな憂さんは、キャラのヒーラーだけでなく、心のヒーラーでもあり^^
2006/04/09(Sun) 11:35:47 | URL | 邪遣さん #doOvqmuI[ Edit.]
『NoTitle』 
>邪タソ

Σ(・∀・`;) 心はとってもってもヒーラーですよ?w
癒し系ヽ(´ー`)ノマンセー
2006/04/09(Sun) 15:39:43 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
ねーよwwwww


邪たそ、騙されちゃだめだ!w
2006/04/09(Sun) 18:03:50 | URL | ハラヘッタさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
>空腹

ちょww失敬だなヽ(`⌒´)ノ
心はヒーラー!!心はな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/04/10(Mon) 00:17:57 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
コソコソ
2006/04/10(Mon) 02:48:14 | URL | ぽっぽさん #pYrWfDco[ Edit.]
『NoTitle』 
蘇生シテシテ♪ (つд⊂)

…特にニョッキのときに(・>・)
2006/04/10(Mon) 11:34:45 | URL | Nastyさん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
心の中は(ry
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/04/10(Mon) 17:26:40 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
>ぽっぽ

うはww本人キタコレww


>Nasty

アイドルNastyの頼みならいつでも聞くよw
まぁ、うちがにょっきでキミもにょっきだったらねw

>慧英

いや、だからww心の中までヒーラーだってばwww
Σ(゜m゜=)ハッ!!ヒーラーの意味がちが(ny
2006/04/12(Wed) 00:43:57 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
(`・ω・´)b ヒール(悪)する人!ヒーラーですね!
2006/04/12(Wed) 09:06:27 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
>慧英

ヽ( ´ー`)ノフッ ばれたかww
まぁ、最初からいってるじゃないか ヒーラーだってww
2006/04/12(Wed) 14:59:18 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

