スポンサー広告 


2007年02月16日 [22:41] 絹道 

こっそりと

こんばんわ、絹道の片隅へようこそ。


毎日少しずつカウンターが回っているのを見ると
うれしいような、恥ずかしくて消してしまいたいような
とても複雑な気分になるものです。

なんせ、このところ絹道にはおりませんでしたので
更新するにしてもネタがありませんでしたから(ノ∀`*)















というわけで、
今週末、黄河鯖でなにかがあるようです。
おヒマ&お祭り好きの人は全チャに注目していると
素敵なハプニングに出会えるかもしれません(*´ω`*)b

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

