スポンサー広告 


2007年02月19日 [03:39] 絹道 

祭りの後

この土日、ハマー殿が声をかけての引退者イベントがありました。
久々に活気あった頃の面子がそろって楽しかったですねー(*´ω`*)



そして、本日、憂月としての絹道の旅は終わりました。

みなさん、いつかまたどこかで。

さ   よ   う   な   ら

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(Mon) 18:24:39 | | さん #[ Edit.]
『NoTitle』 
縁があったら、次のステージでまた会おう☆(ゝω・)
2007/02/20(Tue) 05:53:26 | URL | HOTARUBIさん #HfMzn2gY[ Edit.]
『NoTitle』 
またどこかで合ったら皆で馬鹿騒ぎしましょ☆(ゝω・)
2007/02/21(Wed) 01:35:44 | URL | 元さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
次は完美☆(ゝω・)
2007/02/22(Thu) 00:36:44 | URL | 慧さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
2007/02/22(Thu) 15:04:22 | URL | 琴さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

