スポンサー広告 


2006年04月12日 [15:26] 絹道 

お年寄りは大切に

ようこそ、十六夜へ。


えー、ぜんぜん絹道と関係ないような題名ですが、
めちゃありですので(ノ´∀`*)


えー、まずは、


71歳キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


タクラマ解放から早3週間半。
カンストせずに69でマスタリ-6というMな道を選んだ私も、
牛の歩みでやっとこさ71歳になりました。
ということで、久々にクエのある生活(*´д`*)ハァハァ

といっても、ドロップ率のすこぶる悪い私には
レベル上がるのもうれしいような悲しいような・・・・。
装備品ぜんぜん追いついてきませんorz
このままだと2周目そろう前に3周目に突入しそうな勢いです(´-ω-`)

で、ここで題名につながるんですが、
いや、 マ ジ デ 
ドロップ率あげてくだしゃあ ダメオン><

高齢者はいらないよ、破産したら公認RMTがんばれ
くらいの勢いで、ドロップしてくれません。
まんまと乗せられるのはつらいので
ぎりぎりの生活をしております・・・・
高齢者なのに年金ももらえない有様・・・・
PTくんでくださる方にはほんとに
笑いのネタを提供できるくらいの勢いで死んでますし・・・・
みんな(特にダメオン)高齢者をいたわってくれ><





( ´△`)アァ-
これだけM道歩んでるんだから
そろそろこの婆に
日の印章実装してくだしゃぁ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

Re Comments.

『NoTitle』 
今日 骸骨のとこでお亡くなりになってましたね。
しかしホントに最近ドロップ少ないですね・・・
ポット代のために課金アイテム売るしかないですかね
2006/04/13(Thu) 18:09:58 | URL | めがみっくすさん #-[ Edit.]
『>めがみっくす』 
そうですね~。
2PCで露店って手もあるんでしょうが
まず露店するものすら手に入りにくい有様ですしね~。
ま、そういうときにこそ こつこつ交易をお勧めです。
もちろん ☆2以上でね(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/14(Fri) 01:35:30 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
きのう 牛星2で交易したら30万弱の利益でした
しかも途中で武器エリ、60大刀ひろって
40分ほどで1Mになりました
帰りはカミナリとあめ^^さんにやられたけど
久々にもうかった^^
2006/04/14(Fri) 11:09:45 | URL | めがみっくすさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

