スポンサー広告 


2006年04月20日 [05:16] 絹道 

貧乏なのに・・・

いらっしゃいませ、十六夜へようこそ。


と、書きつつも最近極端にギルメンのいる時間にINできなくなって
影のうすーいギルマス憂月です(*- -)(*_ _)ペコリ


えー、もう3日ほど前のことになります。
さぁ、バイトも休みなこったし張り切って狩りするべ~♪
と、颯爽とIN

え?
( ・д⊂ヽ゛


残金120k!!!


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
あわててインベントリあけると
どうやら前回POTだけは買い込んで落ちていた模様(覚えとけよ
1回分の狩りは何とかなりそうですが・・・・・


問題は私の
ドロップ運のなさorz


えー、毎度かいてますが、ホントにないんですよドロップ運が。
一週間連続ドロップ0とかありましたし
(というかこれくらい出ないのが私の中ではデフォとか
狩りでウハウハっていうよりは牛に乗って手堅く増やすほうがいいような・・・・




(´・д・`) ヤダ 今日は狩りしたいの(悪魔のささやき声



d (>◇< ) まけた!

それでも何とかドロップ率を上げようと
格下の兵長なんぞを乱獲してみることに。


狩りの最中にサルのインベントリまであけてると
画面いっぱいに広がってしまうので
いいもの拾ってて(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
と祈りつつ必死狩りヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
鎧が二つ壊れたところでPOTも切れたのでキカーン

和田に帰り着いていざ、ドロップの確認o(;-_-;)o ワクワク


( ・д⊂ヽ゛

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


なんと1回の狩りで武器1つ含む5つのドロップヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
全部N品のためさくっと薬屋に売りさばいて
一気に1.2Mまで回復ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この調子でドロップの神様が降臨してるうちに
レア出すぞ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!
と意気込んで、兵長部屋との往復をすること数回・・・・・


なんと、狩りばっかりして2Mまで復活しました(ノ´∀`*)
狩りに出て黒字になったのって何週間ぶりだったでしょう(´-ω-`)
うれしさのあまり60%復活を買って一瞬で1.5Mまで減ったのはヒミツです

Re Comments.

『NoTitle』 
犬を飼って・・サルを飼って・・・
チケ買って・・・あれ・・・一回の狩りで10M消えてる!?

黄河に行けない程忙しい慧でした。
(疲れて21~22時に寝てしまうよママン)
2006/04/20(Thu) 06:16:41 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『>慧英』 
10Mではきかないくらいに値上がりしてる件(・∀・)ニヤニヤ

っちゅーか、外に出始めたならちゃんと食べなさいよ!
ママンは心配です(;・∀・)
2006/04/20(Thu) 13:20:14 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『NoTitle』 
レベル追いついた・・(´∀`*)

もうすぐ72・・・ハァハァ(Д`* )
2006/04/21(Fri) 14:12:05 | URL | タマタマさん #-[ Edit.]
『>タマタマ』 
つ、ついにタマタソにまで抜かれる日がこようとはΣ(・∀・`;)

ええ、ええ、うちはいつでもM仕様ですから
あっさりばっさり抜いちゃってください(*ノノ)


あ、遅くなったけど レベアップおめ~(*´∇`*)
2006/04/21(Fri) 15:48:52 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
『久しぶりに・・』 
inしたら・・ギルメンに高レベルが入ってた(*´д`*)
inしたら・・同盟が増えていた(*´д`*)
inしたら・・無性に知極サブを作りたくなって一日で16レベルまで育てた(*´д`*)

・・・・・現在風邪で苦しんでます・・・助けて  help me!!

pt!pt!・・ぇ?これは違う?
(サブキャラは勧誘を待ち続けてます;;)
2006/04/28(Fri) 03:32:19 | URL | 慧英さん #-[ Edit.]
『>慧英』 
え・・・・・っと

ギルメンから高レベルが減りましたorz


で、いつINしてるんだね?ギルド誘うよ(*´∇`*)
2006/04/28(Fri) 08:22:53 | URL | 憂月さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

