スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年03月24日 [03:47] 完美世界 

長かったですね

昨年12月から待ちに待ち続けていた完美世界がついに日本でオープンとなりましたね。
当初ログイン制限されていたので遊べなかった方もいると思いますが、
それももう解除されたとのこと。人も多くなってきて楽しくなりそうな予感です。

当初1鯖にいたのですが、諸事情によりレレル40過ぎで2鯖へ移住(*‘ω‘ *)

移住と同時に2キャラ体勢でまったり進行しております。
初体験の妖精と法師(1鯖では精霊師でした)。いったいどのようなキャラに育つのやら。。。
鯖移動して2日、どちらも19修真終わらせたところまでは行きました。

あー、余力があったら精霊師もやってみるかもしれませんw
育て方のコツはわかってますからね(・∀・)ニヤニヤ

お友達も何人か一緒に始めてるのですが、
スタート直後ということもあって狩場がとっても混んでいて
このせいでやる気をなくす人がたくさんでそうだなーとか思いつつ、
そこを乗り越えると楽しいんだよ><とやる気を喚起してみたり。

というわけで、まずは生存報告まで。

次はSSとかも載せられるといいなぁ(*´ω`*)

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

